« figue** | トップページ | 11月20日** »

手帳カバー**

朝晩、本当に寒くなりましたね・・・

布団を1枚増やしぬくぬくで余計朝が起きれないyaiです(^_^;)

以前、hanamamaさんからお土産でいただいた「リバティ・カペル」のビニコで手帳カバーを作りました☆

毎年、手帳は買ってるんだけど、夏ぐらいには・・・と放置される手帳さん。

今年は?いや来年は使い切りたい!!と思いお気に入りにハサミを入れました。

004 005

リバティのビニコは縫いにくいとは聞いていたけど、本当だったぁ・・・

なんでステッチしてないとこもあります( ̄Д ̄;;

中身は無印の手帳。

お気に入りで作ったんで失敗作でも愛着がぁ(笑)

でも残りはもったいないんで、もう少し勉強してからカタチにしたいと思います☆

Photo

011 012

こちらは職場で採れたものたち。

秋?の収穫ってとこです。

実のなる植物はいいね☆

« figue** | トップページ | 11月20日** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

紫好きのわたしとしては、とってもよいお品に見えますよぉ!
ビニールのは、お買い物の時などに便利だけど、
リバティじゃ使えない貧乏性っす。笑

うちのはそのままsweat02小さめのトートbagでもと買ってみたけどcoldsweats01

>よしださん
実物を見たら・・・なんですが、
リバティってだけで愛着が(笑)
もう少し腕をあげてからチャレンジしたいと思います☆
お買いもの袋、いいですよね~♪
でも何かがこぼれたりしたら
あぎゃ~ってなりそうですね(^_^;) 

>hanamamaさん
やっとカタチにはできました☆
が・・・あえなくチ~ンでした(^_^;)
hanamamaさんも頑張ってカタチにしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37742005

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳カバー**:

« figue** | トップページ | 11月20日** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村