« いろいろ3** | トップページ | 革deブーツ** »

終わりました**

古本と暮らしの蚤の市 終わりました。

晴れたりポツポツ雨が降ったり曇ったりのお天気で寒かったです(;´▽`A``

雪ん子のような格好をしていったけど、もっと着て行けばよかった。

10時前に到着し、急いで?準備。

この時は暑かった(笑)

ほぼ準備が終わったかのへんで一息付く間もなくお客様。

お気に入りのkororinBagがお嫁に~。

11時前(スタート)に嫁ぎました。

何人かの方にBagは~と聞かれましたが、みんなに見てもらう前に嫁いじゃったんでうれしいやら残念やら(苦笑)

バタバタで「あっ写真!!」と途中思い出して撮ったんで、売れちゃったものもありますがこんな感じでした。

003_2 005 006

途中、セナちゃんが看板犬を(笑)

ちびっこに大人気だったね♪

セナちゃんはセラピー犬なんで、おとなしいんです。 我が家のコとは大違い・・・(^_^;)

こちらのイベントは初めての参加でドキドキでしたが、シェリエールさんのお隣さんだったんでとても心強かったし、たくさんの方が遊びに来てくれてうれしかったです♪(よしださん・セナママさん・hanamamaさん・マミコさん・ふっくらおばちゃん、ありがとう)

おまけにうれしいお言葉も掛けていただいた方々もいらして、楽しく終了したのでした(*´ェ`*)

参加させていただいてとても感謝です。ありがとうございました☆

作品をご購入していただいた方々、ありがとうございました☆

寒い中遊びに来てくれた方々、ありがとうございました☆

そして~

007 008

sweet dropsのゆみさんも出店されていてピアスとドロップさんのマカロンをGETしました。

11月の19~23日まで倉吉のクルールさんで2人展をされるそうです。

お近くの方はぜひ~☆

« いろいろ3** | トップページ | 革deブーツ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
ほんと、yai さんのお店は、ステキでしたよぉ。
ぜったい、ファンが増えると思うなぁ。
これからも、ちくちくがんばってね~!

こんにちは!
↓すみません(^_^;)あたりです~。
お疲れ様でした!
素敵な作品だから速攻売れちゃうのも
わかります~。
お近くの人がうらやましいです。
マカロンかわいい♪

おつかれさまでした!
バッグを巡ってドラマがあったのね(≧∇≦)
yaiさんの作品は細部作りがしっかりしてて
機能性も抜群good
大切に使わせてもらいます。
宣伝もありがとです~♪o(*^▽^*)o

>よしださん
忙しい中ありがとうございました☆
刺繍、前より成長したでしょ~。
ぼちぼちですがもっと成長できるよう頑張ります!!
雑な性格なんで丁寧にを心掛けて(笑)

>こりす*さん
あっててよかった。

寒かったけど楽しかったです♪
こちらのイベントは初めてだったんで
ドキドキでしたが、たくさんお嫁にいってくれて
うれしいです。
こりす*さんの作品もあったかい気持ちのこもったものが多いんで
きっとイベントに出したら大人気ですよ!!
だってあたしがほしいもん♪

どうも~^^
お疲れ様でごじゃりましたぁ~♪
我が娘までお邪魔しまして。。。(笑
目の保養をさせて頂きましたよん☆
又、イベントがある時にはお知らせ待ってまふ(*^^)v
そそ、看板娘のサービス付きでっせ(爆
でーお写真ちょーだいませm(--)mヨロフピク

では、明日ね~♪

>ゆみさん
お疲れ様でした☆
そうなんです、1個しか作っていかなかったから・・・
しかも一番の自信作だったんですよ。
ゆみさんにも見てもらいたかったなっ。
でもうれしいことです。
2人展の追い込みたいへんだろうけど
頑張ってくださいね~。
楽しみにしてます♪

>セナママさん
ありがとうございましたぁ~☆
しっかり看板犬もしてもらっちゃって(笑)
しっかりカメラ目線でお写真もパッチっとぉ~。
探して~って言ってたのにあたしの方が見っけ
しちゃったし~(笑)
では明日、物も忘れないように持っていきます!!
楽しみにしてますね~♪

お疲れ様でした!!
あぁ~、いいなぁ~。
yaiさんの作品見たかった欲しかった・・・。
行きたかったぁ。。。
次回は行きますね~!!

>ちぃちゃん
ドキドキだったけど楽しかったよ~♪
イベント、楽しいね。
また機会があったら頑張るね~。
その時は必ず早めに連絡するからね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37530681

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました**:

« いろいろ3** | トップページ | 革deブーツ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村