« いろいろ2** | トップページ | 終わりました** »

いろいろ3**

お天気悪いですねぇ~(u_u。)

この天気の中、連れと魚釣りに出かけた旦那くん・・・

お~い、大丈夫かい?

釣れないと思うんだけどねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_2

続きです☆

003 002 006 007 009 010

左: ブランケット☆ プードルファーでぽかぽかです。 反対側もwガーゼなどを使っているので手触りがGOOD゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

真ん中: しじみ巾着のSサイズ。 リバティのガーデンで大人っぽい感じに。

裏はアンティークレースやモチーフでシンプルに☆

右: こちらも巾着。 大きさは小さめだけど、結構入ると思います。

ちょっと前に刺繍したものを使いました。

かたちになるとやっぱいいもんだねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

007_2 008 014 009_2 010_2 012 リネンのSガーゼストール。

ブラックチェックなんで使いやすいし、軽い。 ピン付きです。

kororinBagはお気に入り((w´ω`w))

スエードなんで見た目あったか。

今回は中は巾着タイプにしてみました。リバティのメドゥ。

持ち手と後ろのポッケは革にしてみました。

表が寂しかったんで飾り付き♪

う~ん、写真より実物の方がかわいいです。

あと前に紹介したものちょこっと持っていきます。

そのほかにも古本や雑貨を少々持っていきますんで、お近くの方はぜひyaiを探してくださいね~。

あっ、このBlogを見てる方は少ないと思うんで「見てます」とお声を掛けてくださった方にはリバティの胡桃のピンクッションをプレゼント☆

これから苦手な値札付けを頑張ります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

!

« いろいろ2** | トップページ | 終わりました** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハイ!!!見てまっす!!!!!
んっ!?。。。ここで言ってもダメか?(笑
でー何処へどうやって行けば良いのかしらん?

そそ、とーっても遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうです^^
例の丸いやつ(笑)年内には渡したいと思っておりますです(*^^)v
。。。。。。多分ね~ククク・・・・・

もちろん見てます!わはは。
あぁっ、当日、仕事がないことを祈ってねぇ!
ってゆーか、行けたとしても早い時間じゃないとなくなっちゃうねぇ。
ううむ。
そうそう川端通りは風が抜けて寒いから、お天気がよかったとしても、
おもいっきり暖かいかっこしてね。
カイロももちろん必需品ですよぉ!

ブランケットlovelyhappy02 ペンケース作ってる場合じゃないですhappy02

>セナママさん
ありがとうございます♪
6月からあれよあれよと誕生日続きで(笑)

3日は川端通りのどっかにいますんで
来れたら遊びにきてくださいね☆
そん時に叫んでください、見てますって(笑)
木のまつり?だかで歩天でっせ~。

>よしださん
お仕事休み~のパワーを送りましたが
届きましたかぁ~(笑)
た~くさんのお店が出られるんで
ゆっくり時間で大丈夫のような気がしますよ。
初めてなんでいまいち分かりませんが・・・
お天気、いまいちみたいですね・・・
カイロペタペタで頑張ります!!

>hanamamaさん
ペンケース午前の部ですかぁ~?!
あたしはそっちが気になる~(笑)
人ごみの中からあたしを探してくださいね☆

kororinBagすごーい!!
こんなんまで作れちゃうんですね!!
素敵です☆

あぁ行きたかった・・・。
また今度イベントに出られる時は教えて下さいね。

>ちぃちゃん
Bag、11時の始まる前にお嫁にいったよ~。
お気に入りだったからこっそりと置いてたんだけどね(笑)
これから先、出させていただけるイベントがある時は連絡するね~☆
倉吉のイベントは楽しかったかい?!

こんばんは!いつも読み逃げですみません(;´▽`A``
全部かわいいですね♪
しかもたーくさん作品できててすごいです♪
いつ作ってるんですか??

>こりす*さん
であってます?
作品はおもに家事が終わった夜に作ってます。
TV見ながらちくちくと。
ボーとしてられないみたいで何かゴソゴソしてるんです(笑)
たくさんお嫁にいってくれてホッとしてます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37490792

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ3**:

» 安田美沙子 画像, 安田美沙子 城田優, 安田美沙子 ブログ [安田美沙子 画像, 安田美沙子 城田優, 安田美沙子 ブログ]
安田美沙子 画像, 安田美沙子 城田優, 安田美沙子 ブログ, 安田美沙子 放送事故, 安田美沙子 動画, 安田美沙子 双子, 安田美沙子 犬, 安田美沙子 マラソン, 安田美沙子 熱愛, 安田美沙子 画像掲示板 カウンター [続きを読む]

« いろいろ2** | トップページ | 終わりました** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村