« 11月20日** | トップページ | 12月** »

クロスステッチ**

なんだかな~のお天気。

今日は外に出ない!!と決めていたので、スッピンの部屋着でのんびり過ごしました。

休みの日ってのんびりしてても時間がたつのが早い!!

みなさんは楽しい祝日を過ごせましたかぁ~?

+++

先週からのんびりペースで刺してたクロスステッチが完成~♪

004 002 003

左の鳥さんは見にくいですね・・・

今回お初の鳥のステッチ。 かわいい~♡と自画自賛((w´ω`w))

バラは定番になってきました☆

こちらはwガーゼと合わせてハンカチに。

クロスステッチが楽しくって今ブームでございます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あっ、刺繍糸が増えちゃって糸巻きがたんない・・・

なんで何かで見た収納を参考にしてこんな感じに。

010 007 008

袋に番号を書いて収納。 余った糸はケースに入れて収納。

いつまで続くかな?刺繍ブーム・・・(^-^;

 

« 11月20日** | トップページ | 12月** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわっ、またまたクロスステッチ!
ほんと、上手だよねぇ。
一番左のも、大人っぽいと思いますよぉ。
ううむ、わたしも本までは買ったんだけどねぇ。
おほほ。

こんにちは!
きれいなクロスステッチですね♪
しかも、細かそう~。糸は何本ですか??
クロスステッチ小学校のころにやったっきりで
やってないけどかわいいからまたしたいなぁ。
糸の収納もすごいです。
片付けできない私だから尊敬しちゃう。

>よしださん
よしださんも本持ってるんですか?
じゃ、やんないと!!(笑)
左、見にくい色で刺したんで見にくくって目が疲れました・・・
初心者は濃色からですね。
勉強になりました☆

>.こりす*さん
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
2本どりで刺してます。
目がきれいに揃ったリネンじゃないんで
目をひろうのに目がシュワシュワしちゃいました。
でも形が見えてくると楽しくって(笑)
収納、いつまでこの状態が続くことかぁ・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37808065

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ**:

« 11月20日** | トップページ | 12月** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村