« 革deブーツ** | トップページ | figue** »

お買いもの**

今日は雨ザ~ザ~。

金曜あたりから黄砂だったし、この雨で車・・・かなぁ?!

おかげで目がかゆくってたいへんでした。

+++

さて、こちらは最近届いたものです。

003

アンティークのティッキングファブリックやレース、ブルーのテープなど♪

少しずつだけどアンティークもの集まってます(≧m≦)

お値段がお値段だけに少しずつね。

タンスの肥やしにならないよう、素敵なものに変身できるよう頑張ります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

そして~

006

こっちは普通のリネン×3色。

よ~く考えたら紺って初めてなんだよね!!(゚ロ゚屮)屮

自分でもビックリ。

カラシ色とかピンクとかもってるくせに(笑)

004

最後に100均の箱。

こちらは糸とボビンの収納用に。

今入れてるものがいっぱいになったんで。

うわ~、今すごい雨が~。

ワンズよ、今なら吠えてもOKよ(苦笑)

« 革deブーツ** | トップページ | figue** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

リネンたち、何に変身するんでしょうconfident もう少しで12月lovely今から楽しみですsmile

今、こちらがすごい雨です。
数日前、こんなことになるとは思わず、
お花の苗を植えたばっかりなの。
うううっ、心配!
ところで一番下が、100均の箱なのぉ?
あなどれませんなぁ、100均!

>hanamamaさん
普通のリネンはもう取り掛かっております♪
お楽しみに☆
あっという間に12月になりそうですね。
ぜ~たいに声掛けてね~!! グフフフっ

>よしださん
昨日の雨はすごかったですね・・・
でも今日は寒いけど晴れ。
へんてこなお天気です。
そうなんですよ、セリアにありましたよ。
たまに覗く100均って楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/37681782

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの**:

« 革deブーツ** | トップページ | figue** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村