« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

merry X'mas**

メリー クリスマスxmas

今日はホワイトクリスマスになりました。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私は大きなケーキにお肉・た~くさんのカニ(さすが鳥取)・アイスケーキを1ホール頂き物クリスマスです(笑)

でも旦那くんは会社の忘年会へ・・・

なんでワンズとパーティーです。

毎年仕事でいないんで特に変わりはないんですが(苦笑)

さてさて、この前の刺繍、頑張って仕上げました☆

間に合ってよかった、母へのクリスマスプレゼント。

006 008 007

自分用に作ったミニトートと同じです。

持ち手を革にして、裏はリバティにしてみました。

気に入ってくれて、明日から使うそうです♪

よかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして昨日、C&Sさんからリバティが届きました~。

016

みんなちょこっとずつ。

忘れてるころにやってくるんで、うれしいやらこわいやら(笑)

最後に旦那くんが今年最後の釣りで釣ってきたスズキくん。

013

おいしくいただきました~☆

+++

今年のUPも今日が最後になりそうです。

みなさまのトコに挨拶にまわれそうもないので、コメ欄は閉じさせていただきます。

今年1年、遊びにきてくださってありがとうございました。

来年ものんびりペースですが、頑張ってUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではよいお年をお迎えくださいclover

バックハンガー**(オーダー品)

年末が近づいてきましたね。

この前の日曜日はお天気も良かったんで掃除・掃除・・・頑張りました☆が・・・

普段サボりすぎのようで・・・まだ終わりましぇん( ̄◆ ̄;)

みなさまもお掃除始めました?

+++

だいぶん前にオーダーを頂いてたバックハンガー**

資材が売り切れでやっとこの前届きました♪

年越さなくってよかった(^-^;

003 004

ひとつは布を選んでいただいて、もうひとつはおまかせ。

ケースもお揃いで☆

今日送りましたので明日か明後日ごろ到着すると思います。

もう1つは明日、直接渡します。

たいへんお待たせしてごめんね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そしてありがとうございました☆

+++

最近ハマっている刺繍できました。

でもカタチになるのにはまだまだ。

001 002

ハンガリ刺繍みたい♪

かわいく♡できたと思います((w´ω`w))

早くカタチにしたいけど、あれもしたい、これもしたい!!と年末になってからやりたいことた~くさん(^-^;

まずはこれを仕上げて、年賀状を書いて、掃除の続きしてからにしたいと思います。

+++

最後に最近ハマっているもの、その2

005

じゃ~ん、入浴剤♪

ムーミンシリーズかわえぇ~

寒い夜は入浴剤で楽しんでます(≧m≦)

でも今はバブシリーズだけど(笑)

た~くさん集めたいな☆

週末は神戸へ**

日曜日に神戸へhanamamaさんと遊びに行ってきました♪

今回は車でなく汽車ぽっぽで。

高校時代ぶりの汽車&お初のスーパー白兎でワクワク(゚m゚*)

2時間で神戸へ~。

犬のお店やC&Sさん、Rollo・・・

たくさんの雑貨屋さん巡りをし足パンパン(ノ∀`) アチャー

001 002 003 004 005 006 011 012 013

写真撮り忘れ多数・・・(^_^;)

たくさん行きすぎて次に行けって言われたらきっと行けない・・・

2時ぐらいにランチ

009 007

狭い路地にあったお店へ。

ハーブがたっぷりの煮込みハンバーグ。

少しの間、口がハーブだった(苦笑)

ちょうどルミナミネ中で、大丸から出た時に点灯したみたいでちょこっと見えました☆

010

何って人・人・人・・・ かなり酔いました・・・

鳥取じゃありえません。

砂丘のイルミネーションでもこんなに人来ないもの・・・

あっという間に帰りの汽車の時間に。

帰りはお弁当を買って汽車で食べて寝ました(笑)

楽しいことはあっという間に終わっちゃうんですよね。

そしてお買いものしたものはこちら☆

017 018 020

C&Sさんのロンドンくまのキット、早く作りたい!!

リバティはあんまなかったんで&FLOWERさんの方に行きたい!!

琺瑯のカップはアラカンパーニュさんのプリン。(中身はお腹の中)

見る人は分かるこの数字!!

旦那くんのお土産に☆

あ~、次はもっといろんなとこを調べて行きたいな♪

楽しい汽車遠足となりました☆

+++

明日は雪らしいですな(^_^;)

みなさま運転はお気を付けて~

kororinbag**

今日の朝はめっちゃ寒かった鳥取です。

明日から天気が下り坂らしいですね。

山側は雪が積もるらしい・・・

てなわけで、平地もいつ降るか・・・なので今さっき私の車だけタイヤ交換をしに旦那くんが友達の家に出かけました。(スタットレスを友達の家の倉庫に入れさせてもらってる)

あ~、スタットレスなしで年中過ごせるとこに住みたいわ(´・ω・`)

+++

11月のイベントに作ったkororinbag、オーダーをいただいたので作りました☆

と言っても先月の中旬にはお渡ししたんですが(^_^;)

002 003 004 005 006

色と革のデザインを変え、前に紹介したブーツはこちらに付けました。

中はリバティのガーデン。

ちょこっとアンティークレースも付けてみました。

これまた自己満の世界で大人かわいく出来ましたぁ(≧∇≦)

♪ありがとうございました♪

プチトートBag**

風がすごかったですねぇ~(;;;´Д`)ゝ

いろんなものが吹っ飛んでました・・・

皆様のトコは大丈夫でした?

+++

刺繍が完成しました☆

目が疲れたぁ~苦笑

005

スワンの刺繍。クロスステッチの本を参考にちくちくしました☆

こちらはプチトートに。

001 004008_2

アンティークファブリックやジャーマンファブリック、リネンなどパッチ。

最近パッチ好きです♡

派手かなぁ?!

中はマグネットを付けてみました。

007

反対側はアンティークレース。

自己満足((w´ω`w))

お気に入りのBagになりました♪

実家の母に見せたら「ちょっとそこまでの時にいいがぁ~」=「ほしい」(^-^;

のんびり頑張ります(笑)

12月**

今日から12月。

あっという間に今年も終わりのだろうか・・・

少しずつ掃除もはじめなきゃね。

でもクロスステッチが楽しくって止まらない~( ̄◆ ̄;)

002

少しずつ毎日ちくちく♪

さて何ができるかな。

+++

001

無印のブールドネージュの新しい?味を発見。

じゅんちゃん、お試しあれ~(笑)

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村