« プチトートBag** | トップページ | 週末は神戸へ** »

kororinbag**

今日の朝はめっちゃ寒かった鳥取です。

明日から天気が下り坂らしいですね。

山側は雪が積もるらしい・・・

てなわけで、平地もいつ降るか・・・なので今さっき私の車だけタイヤ交換をしに旦那くんが友達の家に出かけました。(スタットレスを友達の家の倉庫に入れさせてもらってる)

あ~、スタットレスなしで年中過ごせるとこに住みたいわ(´・ω・`)

+++

11月のイベントに作ったkororinbag、オーダーをいただいたので作りました☆

と言っても先月の中旬にはお渡ししたんですが(^_^;)

002 003 004 005 006

色と革のデザインを変え、前に紹介したブーツはこちらに付けました。

中はリバティのガーデン。

ちょこっとアンティークレースも付けてみました。

これまた自己満の世界で大人かわいく出来ましたぁ(≧∇≦)

♪ありがとうございました♪

« プチトートBag** | トップページ | 週末は神戸へ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すっごく可愛いbagですね♪
細部までこってて素敵すぎます(^v^)
本当に大人かわいいです~。
やっぱりyaiさんの作品は素敵ですね。
革の色も好きです。

とっても素敵ですshine
ブーツもポイントになってていい感じですheart04
今晩から、snowマークになってましたねwobbly
風邪に注意ですrock

>こりす*さん
ありがとうございます♪
こりす*さんにそう言ってもらえてかなり
うれしい♪です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このバッグは作ってて楽しいです。
革を使うと大人かわいくなるんで
かなり助けられてますが(^_^;)

>マミコさん
ありがとうございます♪
ブーツはかなりのお気に入りです☆
今日はアラレとカミナリがすごかったですね(。>0<。)
雹も降ったとか・・・
でも明日はお天気が回復するとか?ですよね。
マミコさんも風邪に注意してくださいね~(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38005473

この記事へのトラックバック一覧です: kororinbag**:

« プチトートBag** | トップページ | 週末は神戸へ** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村