« バックハンガー**(オーダー品) | トップページ | Happy New Year 2011** »

merry X'mas**

メリー クリスマスxmas

今日はホワイトクリスマスになりました。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私は大きなケーキにお肉・た~くさんのカニ(さすが鳥取)・アイスケーキを1ホール頂き物クリスマスです(笑)

でも旦那くんは会社の忘年会へ・・・

なんでワンズとパーティーです。

毎年仕事でいないんで特に変わりはないんですが(苦笑)

さてさて、この前の刺繍、頑張って仕上げました☆

間に合ってよかった、母へのクリスマスプレゼント。

006 008 007

自分用に作ったミニトートと同じです。

持ち手を革にして、裏はリバティにしてみました。

気に入ってくれて、明日から使うそうです♪

よかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして昨日、C&Sさんからリバティが届きました~。

016

みんなちょこっとずつ。

忘れてるころにやってくるんで、うれしいやらこわいやら(笑)

最後に旦那くんが今年最後の釣りで釣ってきたスズキくん。

013

おいしくいただきました~☆

+++

今年のUPも今日が最後になりそうです。

みなさまのトコに挨拶にまわれそうもないので、コメ欄は閉じさせていただきます。

今年1年、遊びにきてくださってありがとうございました。

来年ものんびりペースですが、頑張ってUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ではよいお年をお迎えくださいclover

« バックハンガー**(オーダー品) | トップページ | Happy New Year 2011** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38200709

この記事へのトラックバック一覧です: merry X'mas**:

« バックハンガー**(オーダー品) | トップページ | Happy New Year 2011** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村