« 週末は神戸へ** | トップページ | merry X'mas** »

バックハンガー**(オーダー品)

年末が近づいてきましたね。

この前の日曜日はお天気も良かったんで掃除・掃除・・・頑張りました☆が・・・

普段サボりすぎのようで・・・まだ終わりましぇん( ̄◆ ̄;)

みなさまもお掃除始めました?

+++

だいぶん前にオーダーを頂いてたバックハンガー**

資材が売り切れでやっとこの前届きました♪

年越さなくってよかった(^-^;

003 004

ひとつは布を選んでいただいて、もうひとつはおまかせ。

ケースもお揃いで☆

今日送りましたので明日か明後日ごろ到着すると思います。

もう1つは明日、直接渡します。

たいへんお待たせしてごめんね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そしてありがとうございました☆

+++

最近ハマっている刺繍できました。

でもカタチになるのにはまだまだ。

001 002

ハンガリ刺繍みたい♪

かわいく♡できたと思います((w´ω`w))

早くカタチにしたいけど、あれもしたい、これもしたい!!と年末になってからやりたいことた~くさん(^-^;

まずはこれを仕上げて、年賀状を書いて、掃除の続きしてからにしたいと思います。

+++

最後に最近ハマっているもの、その2

005

じゃ~ん、入浴剤♪

ムーミンシリーズかわえぇ~

寒い夜は入浴剤で楽しんでます(≧m≦)

でも今はバブシリーズだけど(笑)

た~くさん集めたいな☆

« 週末は神戸へ** | トップページ | merry X'mas** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

赤(奥の)も素敵ですねheart04甥っ子のマフラーは無事完成し早速使ってくれてるようですhappy01自分用に今は編んでます。

yaiさん、こんにちは 刺しゅういいですね。オレンジとブルーの組み合わせ大好きです。何個も何個も続いて、刺すのに頭が混乱しそう それをちゃんと仕上げるyaiさん、尊敬します。

やっぱり寒い夜は入浴剤ですね。今は我が家はゆず風呂ですが、なくなったら入浴剤使います。バブシリーズなんだ

>hanamamaさん
結局いつも注文するショップさんで資材はGet出来ました♪
赤のやつはルルイザベルってやつです。
編み物、もう出来た~?
すごく早いっす!!
キットのやつは作られました?

>rokuさん
こんばんわ。
刺繍頑張りました~。
毎日ちょこっとずつですが。
これは母へのX‘masプレゼントにしようかと思っています☆
そうそう、寒い日は入浴剤♪
ちょうど今日は冬至なんでゆずがいいですね~。
体が疲れた日や肩こりがひどい時はバブです。
って、最近バブしか買ってなかったんで(笑)
あさってから寒くなるみたいですね。
ぬくぬくあったまりましょうねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38159347

この記事へのトラックバック一覧です: バックハンガー**(オーダー品):

« 週末は神戸へ** | トップページ | merry X'mas** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村