« kororinbag** | トップページ | バックハンガー**(オーダー品) »

週末は神戸へ**

日曜日に神戸へhanamamaさんと遊びに行ってきました♪

今回は車でなく汽車ぽっぽで。

高校時代ぶりの汽車&お初のスーパー白兎でワクワク(゚m゚*)

2時間で神戸へ~。

犬のお店やC&Sさん、Rollo・・・

たくさんの雑貨屋さん巡りをし足パンパン(ノ∀`) アチャー

001 002 003 004 005 006 011 012 013

写真撮り忘れ多数・・・(^_^;)

たくさん行きすぎて次に行けって言われたらきっと行けない・・・

2時ぐらいにランチ

009 007

狭い路地にあったお店へ。

ハーブがたっぷりの煮込みハンバーグ。

少しの間、口がハーブだった(苦笑)

ちょうどルミナミネ中で、大丸から出た時に点灯したみたいでちょこっと見えました☆

010

何って人・人・人・・・ かなり酔いました・・・

鳥取じゃありえません。

砂丘のイルミネーションでもこんなに人来ないもの・・・

あっという間に帰りの汽車の時間に。

帰りはお弁当を買って汽車で食べて寝ました(笑)

楽しいことはあっという間に終わっちゃうんですよね。

そしてお買いものしたものはこちら☆

017 018 020

C&Sさんのロンドンくまのキット、早く作りたい!!

リバティはあんまなかったんで&FLOWERさんの方に行きたい!!

琺瑯のカップはアラカンパーニュさんのプリン。(中身はお腹の中)

見る人は分かるこの数字!!

旦那くんのお土産に☆

あ~、次はもっといろんなとこを調べて行きたいな♪

楽しい汽車遠足となりました☆

+++

明日は雪らしいですな(^_^;)

みなさま運転はお気を付けて~

« kororinbag** | トップページ | バックハンガー**(オーダー品) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑貨やさん巡り楽しいですよね♪
私も、来月一泊で遊びに行く予定ですdash
沢山の戦利品、どんな素敵な作品になるのか楽しみですheart04heart04
アラカンパーニュさんのプリン、私も気になってますflair

お疲れ様でしたcoldsweats01リバティは少し残念でしたねsweat02プリン最高lovelyまた食べたいですshine bag、結局ウールのショルダーを買っちゃいましたhappy02

おおっ、神戸!
いいなぁ、いいなぁ。
わたしも来年には、遊びに行きたいなぁ。
かわいい戦利品がたくさんあるようで、
またまたチクチク魂に火がつきそうですね!

yaiさん、おはよう~
いいな神戸、ミニ旅行だったんだ、日帰り、ちょっとえらいかも 
いろいろ仕入れてきましたね。いいですね。早く何か作りたいのでは・・・

スワンの刺しゅうも綺麗  次はどこに刺すのかとか、頭が混乱してしそうです。さすがyaiさんだ
yaiさんの作品みーんな素敵 

>マミコさん
こんばんわ☆
雑貨屋さん巡り、かなり楽しかったです♪
1泊ですか~それが一番!!
ゆっくりまわれるしね。
アラカンパーニュさんのプリン、甘いのが好きな
人にはおすすめです(≧∇≦)
戦利品は何に変身させようか見ながらニタニタです(笑)

>hanamamaさん
お疲れ様でしたぁ~。
いっぱい歩きましたね(笑)
でもかわいいものGet出来たんで楽しかったです♪
おっ、Getしちゃったんですね☆
かばんやさんができちゃうんじゃない(笑)
また来年もいろいろ行きましょうね(/ ^^)/

>よしださん
行ってきました♪
お天気はよかったけど風が冷たかった・・・
でもめっちゃ楽しめました☆
来年は一緒に行けたらいいですね。
縫い縫いの前にちくちくとまだ刺繍をしとります(笑)

>rokuさん
こんばんわ☆
久しぶりに神戸へ行きました☆
日帰りはあっちもこっちも欲張りすぎて
疲れました(苦笑)
でも楽しかったです♪
早くロンドンくまを作りたいけど
まだ刺繍熱がさめておらず・・・
頑張ってちくちくしてます(笑)
rokuさんに褒めていただけてうれしい♪
来年、rokuさんと交換会出来たらいいな☆

いいですね~!!
かわいいものがいっぱ~い☆
何が出来るかな~♪♪楽しみにしてますね!
あ、この数字!!
プリンも食べたい^^

>ちぃちゃん
楽しかったよ♪
この数字、ぷっぷっぷ(*≧m≦*)
今月は1・4・7って聞いてたけど8だった♪

遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38077912

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は神戸へ**:

« kororinbag** | トップページ | バックハンガー**(オーダー品) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村