« merry X'mas** | トップページ | 迷子犬がいます** »

Happy New Year 2011**

023

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさま、素敵な年明けをお過ごしですか?

ここ鳥取は大晦日から大雪でした~(´・ω・`)ショボーン

全国ニュースでも山陰の雪のコト、かなり出てましたね。

私の住んでるトコは東部なので、西部に比べたらまだマシな方かなと。

でも大晦日から昨日までず~と雪かき三昧。

おまけに近所の方の車の救出2回。

おかげで腰がパキっと・・・

軽い筋違いをしてしまいましたぁ~。*((艸д・。`*)゜*。

010 018 011

車が見えなくなり、救出。

アフロ犬みたいで爆笑しながらかきかきしました。

この雪も雨で次の日には半分ぐらいになったけど、庭はまだまだあります。

この雪に喜んでいたのはリズと初雪のメル・モモだけ~。

女のコは強いね(笑)

さ~、明日から仕事です。

お正月気分も終わり。

今年もマイペースな更新ですがヨロシクです((w´ω`w))

« merry X'mas** | トップページ | 迷子犬がいます** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も自由きままなブログですが宜しくお願いしまーす。

yaiさん、凄いわ 我が家より多いわ
市内の方が多いって聞いたけど、新年早々 雪かき三昧とはね
お疲れ様 

あのぬいぐるみはもしやlovely私は今だ眺めてるだけですcoldsweats01 年明けから痛い出費ですshock

あけましておめでとうございます。
うちのとこより降ってますねー!!
腰は大丈夫ですか?うちは雪かきで風邪引きました(旦那が)
今年も素敵な作品楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします。

>rokuさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

三年連続雪で年明けですね・・・
そうそう、今回の雪は海側が多く山の方が少ないとか。
でもこの雪にはビックリしましたよ。
今夜からまた降るらしいですね。
せっかく溶けてきたとこなのにぃ・・・

>hanamamaさん
このうさこは違うやつです~。
この前のやつの前にウサギ年なんで
こっちを先にチクチクしちゃいました(笑)
今夜からまた降るらしいんで、痛い出費が
活躍してくれること間違いなし~。

>あいままさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

すごい雪でしたよ~。
60cmはありました!!いっつも西部か東部で、中部って少ないですよね。
腰、ありがとうございます。
次の日にはよくなりました~。
旦那さんは大丈夫ですか?
のんびりですがチクチクも頑張ります~。

あけましておめでとうございます!
このウサギちゃんもお手製ですか?
すごい。
今年はわたしも何かに挑戦しようかなぁ。
刺繍の本も持っているし・・・。苦笑。
今年もステキな作品、楽しみにしてますね~!

再び、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
しかしすごい雪でしたよね・・・。
車がおもしろい事になってますね!ってうちげもそんな感じだっただろうな。
うちは家から出なかったので。
また今夜から明日の午前中まで降るらしいですよ・・・。

>よしださん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
はい、うさこは作りました~。
手縫いでちくちくと。
今もせっせと手縫いしてます(笑)
ぜひ刺繍、チャレンジしてみてください。
はまりますよ~ん。

>ちぃちゃん
改めておめでとう~☆
今年もよろしくねm(__)m
本当、あっという間に積もっちゃたもんね。
昨日の夜、念入りに雪かきしたのに
今日の朝、あんま?ほとんど積もってなかった・・・
この連休もかなり寒くなるみたいだね。
風邪ひきさんが増えてるから気を付けてねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38322501

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2011**:

« merry X'mas** | トップページ | 迷子犬がいます** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村