« リバティ** | トップページ | だいぶん落ち着きました** »

雪、飽きた**

毎日、雪・雪・雪・・・に飽きたyaiです。

やっと溶けてきたぁ~と思ったらまた積もってるじゃん。

今、職場がお引っ越中なんです。

もちろん営業しながら。

筋肉痛になるわ、お引越しの案内状のあて名書きで手がつるわ、寒いわで、いいことありません(苦笑)

あと、毎日のように誰かしら電話やメールがきます。

あたしは転職しませんよ~(笑)

職場もなくなりません~(笑)

なんで遊びにきてね☆

+++

こんなわけで?チクチクの方もかなりスローな感じです。

005 004

今年初ミシンはコースター。

HHさんのフェリシテで。

写真、見にくいですね・・・ デジカメが曇っちゃった(笑)

あとオーダーのバックハンガー。

006

こちらもフェリシテで。

あとスタンプを押して完成です。

さてさて、明日はリバティのムック本の発売日ですね♪

ここ鳥取は明日店頭に並ぶか?

« リバティ** | トップページ | だいぶん落ち着きました** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あら、お引越し?この雪の中?!
それは大変!おつかれさまです。
無理しないようにね~。
ところで本の発売日って、何だかジレますよね。
だって本屋さんに到着するの翌日だものね。
おほほ。

yaiさんおはよう~ また素敵な作品ですね 
職場の引っ越しですか そりゃ大変だー  この雪だしね
今朝も凄い勢いで積もってます。 年末から市内にも全く出てないですよ 
なのでネットでいろいろ見て楽しんでます。それと作り物を楽しんでます。
いつになったらでられるんだろうでーす。

もう飽きましたよね・・・。
また土曜日とか降りそうな感じですね。
職場引越し中なんですね!
この寒いなか。。。大変だー。

いろいろ製作されてますよね☆
うちは年明け1個だけ。
去年もほぼ何も作らずでした~。
うちも見習おー!!

>よしださん
お返事が遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ、この悪天候の中・・・
土日出勤で頑張りました。
今日の雪はなんなんですかね・・・
運転にも雪かきにも疲れうんざりです。
本はやっぱり次の日でしたよ。
でもGETできてニンマリです☆

>rokuさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
毎日イヤになる雪ですね・・・
今日の雪もはまいりました。
運転怖かったです・・・
かなりカチコチ。
お引っ越しが終わったら遊びに行きますね~。
かわいいものがたくさんできてるんだろうなっ♪

>ちぃちゃん
お返事遅くなりましたm(__)m
本当にイヤだね・・・
明日の通勤もヤ。
今日の雪でこりごり。
お引っ越しが終わるまでチクチクはのんびり?
いや、なんかやる気が・・・(苦笑)
落ち着いたら遊びに行くね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38620506

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、飽きた**:

« リバティ** | トップページ | だいぶん落ち着きました** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村