« 迷子犬がいます** | トップページ | リバティ** »

うさこ**

三連休、いかがお過ごしで?

私は家こもり・・・

旦那くんがインフルエンザにかかってしまいましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

職場のパートナーがかかったみたいで、もしかしたらうつってるかも・・・って言ってたら、はい、ズバリうつっておりましたとさ。

わたしは今んとこ大丈夫です~。

ってな訳で、この3連休はちまちまとチクチクしてました。

003 007 008

リバティでうさこを作ったり、とても小さなハギレを組み合わせてテープを作ったり、前からやってみたかったこぎん刺しをやってみたり・・・

こぎんの完成はまだまだです。

うさこ、ハギレ、こぎんとぐるぐる・・・ 1つに集中できず、机の上はひどいことにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

旦那くんの風邪が完治してから片付けるとします~。

« 迷子犬がいます** | トップページ | リバティ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

流行ってますよねsweat01お大事にconfident うさぎさん、生地が違うだけでいろんな感じになりますね。私もそろそろちくちくはじめようかなhappy01

>hanamamaさん
流行ってますよね・・・
あと腸炎も。

ちまちまと作りました♪
まだミシンは使ってないんですよね・・・
なんかやる気が・・・で。
頼まれものもそろそろ作らないといけないのですが。

ダンナさんのインフル、治ったのかしら?
うつらないように、暖かにして、早く寝てね~!
お大事にね。

>よしださん
はい、よくなりました~♪
なりすぎて?さっき魚釣りに出かけましたよ・・・
このクソ寒いのに。
男ってなんですぐによくなると動きたくなるんですかねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38428382

この記事へのトラックバック一覧です: うさこ**:

« 迷子犬がいます** | トップページ | リバティ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村