« Happy New Year 2011** | トップページ | うさこ** »

迷子犬がいます**

この寒い中、迷子になってるコがいます。

写真を載せようと思ったけど、なんだか載せれないので(^_^;)figueさんで覗いてみてください。

☆台湾ビーグルっぽいコ

☆白地に茶のブチ

☆オス

☆ピンクの鼻

☆銀のチェーンがついていたらしい

☆場所は覚寺付近(砂丘の手前)

我が家もルゥとラスが冒険(迷子)の経験があるので人ごとに思えません。

早く飼い主さんが見つかりますように。

近所の方のワンコかも~とか、あそこで見たコかも~とか情報ありましたらご連絡いただけるとうれしいです。

あと、鳥取市にお住まいの方でBlogをやってる方、呼びかけの方よろしくお願いします!!

*こちらのコメ欄は閉じさせていただきます。ご連絡は直接「figue」さんかこのBlogにあるメールよりお願いします(お気に入りリンクの下)*

« Happy New Year 2011** | トップページ | うさこ** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38380013

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬がいます**:

« Happy New Year 2011** | トップページ | うさこ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村