« うさこ** | トップページ | 雪、飽きた** »

リバティ**

土曜日、早い時間に帰ってくれば行ける!!ってコトで三田へお出かけしてきました~。

旦那くんの風邪も回復したしね。

買い物が終わったのが4時前。

ここで帰ればよかったんだけど、どうしても&FLOWERに行きたくって行ってもらいました。

ついでのHHさんにも♪

でも時間との戦いで滞在時間は30分ちょっと・・・

急いで帰ったけど、予報どおり山は氷点下・・・はじめて-7℃の掲示板を見ましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

そのわりにはそんなに凍ってなかったような?それより用瀬に入った辺からがすごかったよ。めっちゃ凍ってたっ。

結局こっちに到着したのが23時でしたぁ(||li`ω゚∞)

ワンズを実家に預けて出てよかったわ。

そして次の日、あまりにも寒くってボロ屋の我が家、キッチンのお湯が出ない・・・

お風呂は出るんだよぉ~。

洗いもの最悪でした。(今日はバッチリ出たよ~♪)

おまけに私の車のバッテリーがあがる・・・

最悪です。変えてもらいました、旦那くんに。

なんかいろいろあった週末でした。

*****

001

みんなハギレです。

旦那くんには「せっかく来ただけぇ、mでいっぱい買えば~」って言われたけど、これっていうのがハギレしかなくって・・・

「これからは行かずにネットで買いなさい」と言われてしまったぁ( ̄◆ ̄;)

ん?買うのはいいのね( ̄ー+ ̄)

002

こちらは少し前に届いたもの。

うん、うん、小柄になったフェリシテかわゆいっす(≧m≦)

さぁ~眺めてばかりいないで何かに変身させないとね♪

« うさこ** | トップページ | 雪、飽きた** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おおっ!それは大冒険でしたね!
わたしの友人は、その翌日、大阪から帰れずに、
広島の方から挑戦しても帰れず、
人形峠をそろ~り、そろりと命がけで帰ってきたそうです。
ほんと、凍結が一番怖いですよね。
何もなくて、何よりでした!
そして新しい布たちの変身も楽しみ!
わたしもお部屋かたしを始め、そろそろミシンを動かすかも・・・?!

カぺル、限定色ですか?どれもかわいいですねheart04いいなぁconfident 何に変身するか楽しみですhappy01

>よしださん
行きはよいよい帰りは怖い・・・でした(苦笑)
人形峠も怖いですよね。
ずいぶん前に、いきなり平たんな道なのにCDがとんだりして
違った意味で怖い思いをした記憶があります。
おっ、いよいよよしだ作品が出来上がりますか~♪
楽しみにしてるんで、ミシン動かしてくださいねっ☆

>hanamamaさん
これ、コーディロイなんですっ♪
ハギレしかなかったけど・・・。
今回は急に決まったんでお誘いしませんでした。
次回は早めにお誘いしますねっ☆

yaiさんこんばんは!いつも読み逃げですみません(^_^;)
リバティ可愛いです~。
&flower行くときによってですよね。
わかります。欲しいときはたくさんあって散財しそうになるし
でも行ってあまりなかったらさみしいし…わがまま!?

フェリシテ可愛いですよね~。
私も大好きです♡

>こりす*さん
こんばんわ。
あたしの方こそ読み逃げしてますぅ~(^_^;)
リバティ、きりがないですね(笑)
&flowerさんでほしいものがget出来るかな?と思ったんだけど
ありませんでしたぁ・・・残念。
当分は連れて行ってもらえそうもないので
ネットでがんばります(笑)
今回のフェリシテは♡♪でしたね~。
もっと買えばよかったと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38508921

この記事へのトラックバック一覧です: リバティ**:

« うさこ** | トップページ | 雪、飽きた** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村