« 素敵な布たち** | トップページ | 鍋にステンの入れ物やら** »

リバティプリント コレクション part1**

2月10日発売のリバティが今日届きましたぁ~♪

002 003

ムーンモス3種類・カペル1種類・エミリー2種類☆

カペルの緑、思ったより淡くって優しいお色。

写真じゃわかりにくいかもですが・・・

他にも買えばよかったかな?とか、もう少し多めに買えばよかったかな?とかあるけど来月も続くので我慢です。

今月は買いすぎだしね(;´Д`A ```

今回も旦那くんに「チョビチョビ買わずにド~ンと買えば?」って言われた・・・

でもド~ンと買うと諭吉さんがねぇ・・・

おこずかいでやりくりしてるから無理なのさ・・・

「じゃぁ、買って♡」

「無理!!」

なんじゃそりゃ(・_・)エッ....?

さてさて、ひつじニットといっしょに届いたシュシュのキットを作りました☆

001

簡単でめっちゃかわいいんです((w´ω`w))

違う布でもつくってみよっと。

« 素敵な布たち** | トップページ | 鍋にステンの入れ物やら** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!気持ちわかります~。私もぐっとこらえて4種類くらいにしました(T_T)本当はもっともっと欲しかったんですけど…
カペルグリーン、可愛いですよね。私も購入しました。
シュシュ、めっちゃかわいいですね!
これが簡単にできるんですか??すごい!

そのシュシュ手で編むのみたい 裂き布かな 毛糸よりこっちの方がかわいい

リバティー高いーーー私も好きだけど50CMずつしか買えない 

今度ソレイヤードを買ってみようかと^^

ムーンモスのパープルいいですねconfident来月、頑張って大人買いしなきゃsmile

毎月発売されるんですか?
種類も柄もいっぱいなんですよねぇ!!
お高いのでちょびっとずつになりますよね。買ったことないけど。
シュシュかわいい~☆

>こりす*さん
今回はかわいいものが続きますよね~。
4月はパスして3月は頑張ります(笑)
このグリーンのカペル、かわいいお色ですよね♡
水色も見せてもらったど、いい感じのお色で
買えばよかったかなぁ~と。
お店が近かったらいいんだけどねぇ・・・

シュシュ、5分で完成の簡単キットでした♪
かわいくって簡単!!! これが一番(笑)

>Cielさん
ソレイヤードもお高くない?
私も50cm買いが多いかも。
気に入ったものだけm買いしてますが
お金がついていきません(苦笑)
シュシュ、かわいいっしょ♡
これも持っていこうかなっ。

>hanamamaさん
昨日はお疲れ様でした☆
ムーンモス、かわゆいっす♡
来月も平日だけど頑張りましょうね。
今から決めとかなくっちゃ♪

>ちぃちゃん
毎月ではないけど、今回は4月まで続くんだよ。
それもかわいいのばっか!!
なんで金欠になりながらも注文しちゃうんだよね(笑)
どんどん増えていく布を見ながらニヤけてる怪しいあたし
なのでした。
シュシュ、かわいいでしょ。
キットってすごい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38912325

この記事へのトラックバック一覧です: リバティプリント コレクション part1**:

« 素敵な布たち** | トップページ | 鍋にステンの入れ物やら** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村