« だいぶん落ち着きました** | トップページ | +++ »

またまたバッグハンガー**

最近ではめずらしく連日更新です(笑)

昨日のお休みにオーダーいただいてたバックハンガーを作りました☆

001

リバティ・カペルの濃いピンクで2つ。

ふたごちゃんです(* ̄ー ̄*)

これからラッピングして明日お送りしま~すので、もうしばらくお待ちを!!

+++

005

たくさんの梅酒♡

移転祝いに花は変ってことで、オーナーがお酒にして~と周りに言ってたから、「梅酒がいい」と数名に番長のささやきで戴いたものです( ̄▽ ̄)

あと2つあったけどあげちゃった。

今日で1週間たったので家に持って帰りました。

日本酒とかビールとか飲めたらもっとたくさんあったのにな~(笑)

とっても冷え性のyaiなんで、寝る前にちょこっと飲んで寝るのにちょうどいいのが梅酒♪

飲めるほうではないのでちょびちょびいきます。

何ヶ月あるかな?旦那くんに奪われないようにしなくっちゃ。

« だいぶん落ち着きました** | トップページ | +++ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あれ?お酒はまったくダメなのかと思ってました。
梅酒が大丈夫なら今度もっていきますねー。
ご連絡おまちしてまーす!

あれ?
携帯から書き込んだら、2つ入っちゃった!
一つ消してくださーい!

お花屋さんーーー私プリザを雑貨に取り入れる程お花大好きー生花は雑貨に使えないから

でもガーデニングと家庭菜園もして繁殖させてます。絶対行きたいーー。

で 私のBlogは http://plaza.rakuten.co.jp/ciel518/

なんとyaiさんが私のお友達の旦那と同級生だと聞きました。

中華してる旦那さんで分かるでしょぉ 近くでw

雑貨屋さんみたい!!
yaiさんの雑貨とコラボして売ったら絶対売れますね!
センスのいい花屋さんっていいですよね~☆

>よしださん
またまたお返事が遅くなりました。

そうなんですよ~。
梅酒とフィズは飲めるんです(笑)
特に梅酒が好きなんですよ。
家で漬けてるやつは旦那にほぼ飲まれて
しまうんで、こいつたちは確保です。
あとでメールしますね☆

>Cielさん
お返事が遅くなりました。

まじでぇ~~~っ!!!!!
世間は狭いですね((笑)
ちなっちゃんのお友達だったんだぁ~。
花屋さん、少しずつオシャレな感じをめざして
改造中です。
時間がある時に遊びに来てくださいね。
お会いした時に場所はご連絡します☆
ブログの方にも遊びにいきますね~♪

>ちぃちゃん
返事がおそくなりました。

前と比べたらかなりいい感じになったけど、
まだまだなのよね・・・
お店自体もなかり狭くなったし。
センス磨いて頑張りま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38806552

この記事へのトラックバック一覧です: またまたバッグハンガー**:

« だいぶん落ち着きました** | トップページ | +++ »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村