« リバティプリント コレクション part1** | トップページ | サルエルパンツ** »

鍋にステンの入れ物やら**

やっと暖かくなってきたかな?

でもまだまだ私には・・・の季節です。

早く夏こ~い!!

さてちょっと前にGETしたお鍋。

こちら小さめのサイズですがかわいいの~((w´ω`w))

003 004

琺瑯のお鍋でかわいいお花がついてます。

お値段もめっちゃかわいかったよ♪

お味噌汁専用にしました。

そしてこちらは旦那くんからのお土産。

最近お土産をよく持って帰ってくれます。

が、こんなもんばっか(笑)

001 002

ステンの入れ物。

ヒダリは2個あります☆

ハギレ入れにしようかな~。

右はワンズのえさ入れにします。

今まで使っていたものが小さすぎて、何回も入れなおさなくっちゃいけなかったから

ちょうど大きいサイズのものがほしかったのよね~。

こういうお土産は大歓迎!!

今日も持って帰ってきてくれるとうれしいんだけど(笑)

ちなみに今まで使っていたのはこちら

003_2

空いたこちらは何入れよう・・・

« リバティプリント コレクション part1** | トップページ | サルエルパンツ** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとうございました。
そのステンの入れ物を買ってくる旦那さんステキっす。
早速ネットで例の計画の下調べです。

かわいいお鍋~☆
ステンのお土産もいいですね!
旦那さんナイスー☆

>Cielさん
こちらこそごちそうさまでした☆
頑張って下調べしてくださいね~。
あたしも考えます。

今日はいろんな工具でした(笑)

>ちぃちゃん
このお鍋かわいいでしょ♪
もう少し大き目のオレンジの花と迷った
んだけど、シンプルにこっちにしたよ。
ステン、めずらしく絶賛ものでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38972039

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋にステンの入れ物やら**:

« リバティプリント コレクション part1** | トップページ | サルエルパンツ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村