« 雪、飽きた** | トップページ | またまたバッグハンガー** »

だいぶん落ち着きました**

お久しぶりです。

久々の火曜日休み♪です。

職場の引っ越しもだいぶん落ち着きました~。

とは言え、休憩室、倉庫、外の売り場は・・・ですが(苦笑)

少しずつ片付けていこうと思います。

では少しだけお披露目。

昼間に撮ればよかったんだけど忘れてた( ̄◆ ̄;)

なんで、帰る直前に撮ったんで暗いですぅ・・・

004 005 003

外もまだ途中だけどこんな感じに。

花壇は私専用? 誰もつついちゃダメよ~と言ってあります(笑)

可憐なクリスマスロースでお出迎え☆

前のお店より、数倍もかわいくなりました♪

半分以上、ここはこうして~とか現場監督になってました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに入口の扉も☆

中の一部です。

006_2

こちらもまだ中途半端ですが、家から雑貨やハシゴを持って行って、カーテンも作って~と半分雑貨屋さん気分で遊んでます(笑)

この反対側はこれからかわいくしていこうと思ってるんだけど、在庫が減らんかぎりかわいくならん!!と、なかなか手をつけずにいます。

最近現場監督などしていたためか、裏の番長(オーナー)と業者さんが勘違いして?

ここにこう付けますがいいですかぁ~?とか姉さん、お菓子持ってきましたとか、夜は昔の血が騒いで集会だろ?とか・・・ 

ダハハハっ、こうなったら番長で今年はいっちゃうよ~(笑)

こんな感じでだいぶん落ち着きました。ってどんな終わり方だい!!

« 雪、飽きた** | トップページ | またまたバッグハンガー** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵heart04もちろんわんこokですよねhappy01

おおっ!ほんと雑貨屋さんみたい!
今度、住所お知らせくださーい!

わぁーこんなステキな職場なんて羨ましい 雑貨屋さんじゃないんですよね?
何屋さんですかー?行きたいです。

>hanamamaさん
もちろんOKです♪
誰がなんと言おうとOKです(笑)
もう少しキレイになったら来てくださいね~。

>よしださん
外見と一部は完成したんですが、
まだ中の一部がまだなんです・・・
もう少しキレイになったらお知らせしますね~。

>Cielさん
雑貨屋さんならいいんですが(苦笑)
お花屋さんです。
まだまだ片付け中なんでキレイになったら
遊びにきてくださいね~☆

Cielさんもブログお持ちでしたらぜひ教えてください~。

yaiさんこんばんは 引っ越しお疲れ様
花屋さんだったの? 私の行ける範囲かな?市内ですか? いろいろ聞きたいな
もし良かったら連絡先教えて欲しいです。
私のブログのメールに連絡くれませんか 花屋さんがオープンしたら行って見たいです。宜しくね
返事は急ぎませんからね

>rokuさん
返事が遅くなりました。

なんとか引っ越し終了です。
店舗自体はだいぶん片付いたんだけど、外はこの
雪や雨でなかなかです。
あとでメールしますね☆
これる範囲だと思うんで来てください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38788450

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶん落ち着きました**:

« 雪、飽きた** | トップページ | またまたバッグハンガー** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村