« +++ | トップページ | リバティプリント コレクション part1** »

素敵な布たち**

いろいろご心配掛けました。

メールなどをくださったみなさま、ありがとうございます。

まだ結果はでてませんが、集中治療室から個室へ移動し、明日には内科の方へ移動するらしいです。

話もできるし、管もほとんど外れました。

入院も1ヶ月ぐらいですみそうです。

+++

こんなことになってる間に素敵な布たちが届きました。

005 006 007

アンティークのティッキングやファブリックにレース。

アンティーク素材はかなりニンマリしてしまいます。

お値段がお値段だけに少しずつですが、それでも満足。

008 009

こちらも届きました~。

ひつじのニット。

表が青で裏が白。

ブランケットを作ろうかと思ってポチったけど、ワンズの服でもかわいいかも♡

ポットマットもいいかも♡

なかなか決まりそうもないんで次の冬までバイバイとなりそうです(^_^;)

« +++ | トップページ | リバティプリント コレクション part1** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい服ができそうlovely私もリバティの到着が楽しみですconfident

>hanamamaさん
次の冬になったらアイディアがかたまるか・・・だけど(苦笑)
明日が楽しみ♪ですね☆

とにかく一安心ですね。
でもyai さんも疲れを出さないように気をつけてね。
引越しもすんだところだし。
ところで、ちくちくは、もうろそろ春模様かしら?

良かったですね お父さん大事にしてあげて下さい

一番右のはすごい大きいレースみたいなのってどう使うのか・・・

出来たら見たいです 私のマークのヒツジちゃんかわいい♪

>よしださん
ありがとうございます☆
早く原因が分かればいいんですが。
引っ越しの時がめっちゃ寒い時だったんで
鼻声が治りません・・・
いたって元気なんですが。

ちくちくは春~♪で気分はルンルンでがんばります。

>Cielさん
ありがとうございます☆
様態は落ち着いてきたみたいですが
原因がまだなんでなんとも言えませんが。

レース、何に使おうかニヤニヤです(笑)
ひつじさん、Cielさんのマークなのぉ~?
ニヒヒヒっ、写真より実物の方がかわいいんですよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/38881570

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な布たち**:

« +++ | トップページ | リバティプリント コレクション part1** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村