« 鍋にステンの入れ物やら** | トップページ | パッチンピン** »

サルエルパンツ**

いきなりクシャミが止まらなくなり、鼻水たらたら・・・

花粉症になった???って思ったけど、どうも風邪でした(苦笑)

でももう良くなりました。

寒かったり暖かくなったりだから、みなさまも気を付けてね☆

Photo

ずいぶん前から旦那くんから頼まれていたもの「サルエルパンツ」を作りました。

今回は以前作ったものより股を浅くしました。

001 007

周りが汚いのは気にしないでね(笑)

おまけに撮影前にワンズにひっかかれてるし(汗)

タオル地で写真ではブルーに見えるけどきれいなグリーンです。

ラスタが「父ちゃん、何やってんだ?」みたいな感じで見ております・・・

005 006

おバカな旦那くん・・・ ポーズしてます・・・

あっ、かばんにモモが入っていたの気付きましたぁ~?

一番小さいのでスッポリ入っちゃいます。

これで一緒にお出掛けするらしいですよ~( ̄◆ ̄;)

« 鍋にステンの入れ物やら** | トップページ | パッチンピン** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そのワンは・・・・私の欲しいフレンチブルブルじゃないですかー?
この色といい 旦那さんより先に目が行った^^

完成したんですねhappy01ピンは週末に頑張ってつくりますscissors

旦那様サルエルパンツなんて履かれるんですね!!お若い!!
うちなんてそんなオサレなのお腹がぽっこりで似合わなそうです~(+_+)
一緒にお出かけ可愛いですね♪

>Cielさん
ざ~んねん、フレンチじゃないんですよ!!
よく間違えられるけど「ボストンテリア」
なんです(笑)
ちょっと足が長くって細いやつらです。
まっ、たいして変わらないんですがね☆

>hanamamaさん
やっとこさ糸を買ってきて完成♪しましたよ。
ピンはたくさん作れましたか?
あたしも完成しましたよ。
んで、今は違うことしてます(笑)

>こりす*さん
格好だけは若いんですよ(苦笑)
きっとこりす*さんの旦那さまより歳いってますよ~。
最近、チビモモが5ワンの中でお気に入りのようで
連れまわし決定らしいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39002482

この記事へのトラックバック一覧です: サルエルパンツ**:

« 鍋にステンの入れ物やら** | トップページ | パッチンピン** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村