« 編み編み** | トップページ | ふぉわふぉわシュシュ** »

Happy Birthday メル・ モモ

お久しぶりです。

まずはじめに・・・

この度、震災で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

+++

さてさて、26日でメル・モモ、無事に1歳を迎えることができました~♪

004 006 007

実家で撮ったのでバックが汚いです・・・

一年前はいつ産まれるかドキドキしながらリズを見守ってたな(笑)

ローサの時が帝王切開だったから、普通分娩で本当に大丈夫か?とかへその緒はでべそにならないように切れるか?とかいろいろ思いながら長~い1日だった。

014 009 036

あ~という間に成長するワンコ。

今じゃメルはラスタ越え・・・

でもここまで元気に大きな病気もせずに育ってくれてありがとう。

来年もみんなでお祝いしようね~。

春になったらローサねぇちゃんとも遊ぼうね。

誰が一番やんちゃ姫かなぁ~(笑)

+++

話がどんどん変わるけど、3月10日発売のリバティが届きました☆

011

どれもかわいいやつらです♡

« 編み編み** | トップページ | ふぉわふぉわシュシュ** »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy01あっという間ですねconfidentうちも17日で11歳に。これから前のブログを参考にティッシュケースを作ります。久々のちくちく、できるか心配coldsweats01

メル&モモ~誕生日おめでとう!
ここまで大きくなったら、誰が誰だか分かんねぇや(爆)

うわぁ~、お久しぶり~っ!
その上、かわいいっ!
甥っこの家にいるワン子もかわいい盛りなのに、
写真とるの忘れちゃったよぉ!
ほんと、あっという間に大きくなるのよねぇ・・・。

>hanamamaさん
ありがとうございます♪
あっという間ですよね~。
はなちゃん追い越したのもすぐだったし・・・
編み編みは落ち着きましたか?
頑張ってチクチクしてくださいませっ☆

>ChezLierreさん
ありがとうございます♪
私は間違えることがほとんどないんですが
joeは毎日のように間違えてます(苦笑)
どんどん大きくなってるメルっち見たら
びっくりしますよ~。コパンもドン引きするかも・・・

>よしださん
お久しぶりです。
仕事が忙しかったんでブログをほったらかしにしてました(苦笑)
動物も人間と同じぐらいゆっくり成長してくれたらいいなって
心底思います。
パピちゃんの時期が短すぎるんだもん!!

よしださん、いろいろたいへんなコトが重なってたいへんだろうけど
体調崩されないようにしてくださいませ。

めっちゃかわいいー赤と白のボーダーの似合うこと

やっぱり生まれた時から知ってるっていいですよね

ペットショップとかだと何日か経ってないとかわいそうだし

うちは種類が多いので「どうしたいの?」って言われます。

>Cielさん
そうそう、産まれた時から見てるんで
愛情もすごいですよ(笑)
旦那くんはお前よくヘソ切れるな~とか
胎盤グロイとかで、やっぱ男の人はダメみたいです。
動物園する?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39387150

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday メル・ モモ:

« 編み編み** | トップページ | ふぉわふぉわシュシュ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村