« ふぉわふぉわシュシュ** | トップページ | バネ口ポーチ** »

オーダー品**

ぽかぽか陽気になってきたけどまだまだ風がつめた~い今日この頃。

仕事も今週末で落ち着きそうです。

Sozai8

3月の終わりにバックハンガーのオーダーを頂きました。

ちょうど仕事も忙しい時期だけど2~3個だと思ってOKしたら・・・・・・・・・

な~んと40個!!(゚ロ゚屮)屮

しかも納期が1週間!!

資材が早く届いてくれたのよかったょwww。

なんとか今日出来上がりました☆

006 005

全部違うリバティ。

ここまであるとお店屋さんになった気分(笑)

今回いつものバックハンガーよりチェーンが長めになってます。

003 004

ケースのリネンは8色で内布はバックハンガーのリバティとおソロ。

作ることに必死でラッピングし終わってからの撮影になっちゃった(^-^;

今回の大量オーダーでいろいろ学べました。

いい経験になったよ。

いままで作ったバックハンガー、これ合わせて60以上・・・

私が作ったものを持ってくれてる方が60人以上いるって不思議な気分。

他にも今までの作品を持ってくださる方がいる。

なんか鳥肌がたってきた(笑)

以前の作品と使う布などが変わってきてるmarch作品を 今までと同様可愛がってくれる方が一人でもいるってだけでうれしい限りです。

これからもよろしくお願いします☆

+++

さっきお渡しし、喜んでもらえてなによりでした。

ありがとうございました♪

「また頼むかも~」

「次回はお早目に」( ̄◆ ̄;)

« ふぉわふぉわシュシュ** | トップページ | バネ口ポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

えー!!うぇ~!!ひょえ~!!!
すごいです!!
かわいいです!!
というか40個ってすごすぎです。
1週間でできたですか!?袋も??
どんだけプロなんですか!!
それも40個全部違う柄って☆
これはもうお店屋さんですよ~。
yaiさんのすごさに鳥肌立ちます。
でもホント、自分が作ったものが誰かの大切なモノになってたらうれしいですよね。

yaiさんこんばんは びっくりです。すごーいこんなにたくさん お疲れさんです。
こうして並んでいるのを見ているだけでも幸せ気分になれそう
私なら集中力切れそうです。
なんか尊敬です。
次の作品も楽しみにしてますよ^^

>ちぃちゃん
本当にびっくりな数だよね。
根性で仕上げました(笑)
私は工場勤務はむかないなって
改めて思ったよ。
布切ってキルト綿貼って縫う・・・
昨日は何もする気がわいてこんなくって
ボーとしてました(笑)
みんな広島へ旅立ったよ~。
遠く離れたトコで大切に使ってくれることを願うよ。

>rokuさん
こんばんわ。
何度も集中力がとぎれそうでした(苦笑)
でも受けたからにはッ!!と気合で頑張りましたよ。
大量に作っている方とかのブログみると
すごいな~と感心するばかりです。
rokuさんも毎日少しずつでもチクチクされてるからすごいですよ~。
次の作品も頑張りますね☆

わぉ 私なら2か月欲しいです^^ やっぱりかわいいなぁ リバティーのバックハンガー

私は試作品1号作ってみました ハギレのシュシュもちょうどオーダーしてもらって挑戦しました

たぶん作り方違う感じです。Yaiさんのは四角っぽいですねぇ。

なんでも綺麗に作るYaiさんすごいっす!バックハンガーを収納する袋もかわいい!

>Cielさん
頑張りました(笑)
ケースがなかったらすぐなだけどね~。
よくボタンの在庫があったな~と思います。
後ほど見にいきますね~。
シュシュ、たぶん撮影の仕方で四角く見えるだけだと。
○ちゃんです☆

40個?40個ですって?
むりむり、ぜ~ったい、無理。
ってゆーか、誰からも注文こないけど。
おほほ。

>よしださん
案外忙しくって疲れてる時の方が
集中力があるかも?です(笑)
でも40はもういいです。
な~んも考えてない時にオーダーが入るかもですよ。
ニシシシっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39498209

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品**:

« ふぉわふぉわシュシュ** | トップページ | バネ口ポーチ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村