« いろいろ②** | トップページ | 終わりました** »

いろいろ③**

右目の瞼が腫れて痛かゆいyaiです。

乾燥が原因なんだけど(毎年季節の変わり目にはなる・・・)ここまでひどくなったコトはなかったので、病院へ行ってきました。

明日にはパッチリ二重になっていておくれ~。

Sozai7

001 003 004

アンティークファブリック・ハンガリアンリネン・ジャーマンファブリック・ティッキングファブリックにレースにナンバーテープのサシェです。

裏はイニシャルステッチしました。

香りはラベンダー。 とても癒されます♡

014 015_2 016 017 018 011 013

帆布のトート マスタードと紺。

マスタードの方が大き目で持ち手も革になってます。

中はリバティのフェリシテとムーンモス。

バッグには今回みんな148のスタンプが押してあります。ぷっぷっぷっ、わかる人には分かる(笑)

この帆布、紺は意外と縫いやすかったけど、マスタードは苦戦。。。

ミシンが壊れるかと思いましたぁ~。

なんとか形になってよかったよ☆

008 009 010 007 006

ジュードのマルシェバッグ。

これからの季節にピッタリ♪

シンプルにラインをいかしました。

中はアンティークレースのポッケに今年流行りのドッド。

けっこう大き目なのでいっぱい荷物が入ります。

あと写真には撮っていないものちょこっと持っていきます。

今回は本当に少ない・・・

ガッカリされないように遊びにきてくださいね。

あっ、準備できればリバティのハギレセットも用意しようと思います。

さてさて値札付け頑張ります。

では明日お待ちしております。探してね☆

« いろいろ②** | トップページ | 終わりました** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!かばんも作ったのぉ?!
明日、超スピードで巡回する予定です。
ちゃんとたどり着けますように。(祈)
では、また明日~!

>よしださん
今日は忙しい中ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
いつもハードスケジュールをこなされてスゴイです。
体には気を付けてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39790791

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ③**:

« いろいろ②** | トップページ | 終わりました** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村