« いろいろ①** | トップページ | いろいろ③** »

いろいろ②**

今日のお天気の差はすごかったですね・・・

遠足のとこが多かったみたいだけど、雨大丈夫だったんだろうか。

毎年恒例の砂丘遠足です。

幼稚園から高校まで毎年のように通った恒例の遠足。

出勤中に6年生が1年生の手を引いて歩いていました。

懐かしいな☆

Sozai10

002 003 005 006 008 009_2

小物入れとアクセケースです。

今回は刺繍ばかり?していたので作品が少ない・・・

さくらんぼ・妖精・羽。

どれもかわいいです♡

羽のやつは裏側にも少し刺繍を入れています。

リバティやアンティークファブリック、アンティークレースなど、お気に入りを詰め込みました。

001

こちらは革とリネンのネックレス。

1つしか作れませんでした(汗)

写真より実物の方が可愛いと思います。・・・あたしだけかも・・・

さ~明日も頑張ってUPしますので覗きにきてくださいませ。

ではでは、途中までのものを仕上げてしまいます。間に合うかなぁ。。。

タグとかもまだだし( ̄◆ ̄;)

« いろいろ①** | トップページ | いろいろ③** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!!
こっちもかわいい☆☆
さくらんぼかわいいですー!

す、すてきじゃないですかぁ!
まだ行けるかどうか分からないのですが、
行くとしたら朝一です!
もしかしたら、時間前かも。
そして素早く消えます。(笑)

はじめまして。

ブログ村から来ました
なんだかとっても素敵な作品がたくさん(^_-)-☆
大量のバックハンガー圧巻です
またチョコチョコお邪魔させてもらいます
そして刺繍
すごいなーと尊敬してしまいます

アンティークファブリック私も好きで集めてるんですよー
ショボイブログですがよかったら遊びに来てください

きゃ-♪可愛い(*^_^*)
明日、お店に行く前に寄る予定です^^!

お嫁に迎えたい目星はだいたいつけてます~(笑)!!!
売れませんように(・Å・;)

>ちぃちゃん
ウレシイッス。
さくらんぼ、実は完成してホックの
位置を間違え・・・
またさらから刺繍をしなおしてぇ・・・
かなり時間を使ったよ。
失敗作は自分用で使うこととなりました(笑)

>よしださん
素敵ですかぁ~。
刺繍ばかりしてて作品が少ないですぅ・・・
来れたら生作品をみたってくださいね。

>berryさん
はじめまして☆
コメありがとうございます♪
バックハンガーはかなり頑張りました(笑)
クロスステッチも最近ハマってるんですよ。
まだまだ目が・・・なんですが。

berryさんもアンティークファブリック集めてるんですかぁ~。
周りにあまりいないんでうれしいです。
イベントが終わったらゆっくり遊びに行かさせていただきますね。
ワクワク♪

>figueさん
実物見てかわいくな~いって
ビックリしないでね(笑)
刺繍にハマっちゃって
作品自体は少ないですが見たってください☆
yaiを探せで見つけてくださいね。
お待ちしてま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39778001

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ②**:

« いろいろ①** | トップページ | いろいろ③** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村