« バネポーチ ②** | トップページ | いろいろ①** »

奈良**

土曜日に奈良へ行ってきました。

知り合いのおばちゃまが勝手(笑)に何人かの名前で応募していた奈良のツアーに、おばちゃまと私が見事に当たったんで行ってきました☆

あいにくの雨で肌寒かったけど、初めて見る大仏は大きかった(笑)

025 029 030

鹿もたくさん~。

せんべいをあげたかったけど時間なし・・・

ツアーだと時間が決められてるからゆっくりできないのが残念。

でもタダだから文句はいえないか。

次回は高知の旅行に応募するらしいです。

当たるかな(笑)

+++++++++++++

028 4月29日 11:00~16:00

川端1丁目アーケード

古本と暮らしの蚤の市

ご連絡が遅くなりましたが、こちらに参加させていただきます。

お近くの方は遊びに来てね~。

明日から作品の方を頑張ってUPしていきたいと思います。

« バネポーチ ②** | トップページ | いろいろ①** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奈良、いいなぁconfident行った事ないので。

>hanamamaさん
奈良はよかったですよ。
でもね、ご飯の時間ろお土産を見る
時間が1時間しかなくって・・・
ツアーは時間、時間でゆっくりはできないのが
残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39752245

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良**:

« バネポーチ ②** | トップページ | いろいろ①** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村