« オーダー** | トップページ | アンティークレース** »

家族揃う**

後半のお休みも今日でおしまい。

3~4日は恒例?の島根に行ってきました。

久しぶりの会うローサ。

さて誰が一番ハイパーなのか。

017

ダレがダレなのか分かるかな?

分かったアナタはyai家マニア(笑)

029 005 021

いい写真がありませんでした・・・

ボステリ6 ダックス2 8頭も揃うとなんじゃこりゃ~です(笑)

写真なんて撮れません・・・

外で元気の走りまわったり、サッカーボールを破壊したり~とワンズは久々の再会に楽しんでました。

もちろん人間さんも。

おいしい鍋やマダムシンコだっけ?のケーキ、BBQ~。

たくさん食べてお決まりの間違い探しゲーム・トランプ。

2日間を満喫しました。

あっ、最初に書いたハイパーちゃんはローサ&メルコンビ。

この2ワンがタックルを組んだら最強でした(笑)

ケンさん・ヤスさん、今回もお世話になりました☆

来月お待ちしてま~す♪

そして今日はまったりと買い物をしてジェラードを食べに行ったりとのんびり?。

これからお好み焼きパーに行って私の連休はおしまいです。

明日から恐怖のお仕事が待ってるの・・・

日にちが変わらない時間に帰れることを目標にがんばります。

なんでコメ欄は閉じさせていただきます☆

« オーダー** | トップページ | アンティークレース** »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39873886

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃う**:

« オーダー** | トップページ | アンティークレース** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村