« アンティークレース** | トップページ | ハンガリーのかわいい刺繍(Book)** »

マルシェバック**

昨日、今日はさむ~い1日でしたね・・・

ストーブをガンガン付けているyai家でございます。

最近ま~たくやる気がゼロの私。

何をするのもたいぎい。

ん? もしかして5月病かしら?

食欲だけはあるんだけどな(笑)

Sozai8

さて、これはやる気ゼロになるまでに作ったオーダーもの。

003 002 001

この前のイベントに出したマルシェバックとおソロ。

こちらは一回りちょっと小さめです。

リバティ好きの彼女の為にカペルのリボンを付けてみました♪

あっ、148のスタンプ忘れてた(笑)

まっ、いらないか。

中のポッケはアンティークではないけどアメリカのレースでおめかし。あとカペルのブルーに合わせて内側が水色のドットにしてみました。

この夏、活躍してくだされ~。

ありがとうございました☆

あと写真を撮り忘れたけどパッチンピン2個オーダーいただきお渡し済みです。

こちらもありがとうございました☆

さてさて、やる気モードをあげないといけませぬ・・・

まだオーダーを頂いているお品があります。

頑張れ~私。

こちらはもうしばらくお待ちくださいませ。

« アンティークレース** | トップページ | ハンガリーのかわいい刺繍(Book)** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

しまったひざ掛けを出してますが、ストーブはつけてませんよぉ!笑
それにしても、この時期は気温が安定しないですね。
この前は29度ぐらいになって、あわてて扇風機出したのに。
お互い体調には、気をつけましょうね~!

>よしださん
今日も職場で電気ストーブつけてました(苦笑)
家の方はあらたに灯油を満タンに入れてしまった
のでガンガン使ってしまわないとです(汗)
旦那くんはTシャツにパンツで過ごしてます。
我が家はサウナらしいですよ(笑)
本当、体調には気をつけましょうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40103301

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェバック**:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« アンティークレース** | トップページ | ハンガリーのかわいい刺繍(Book)** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村