« 終わりました** | トップページ | 家族揃う** »

オーダー**

GW前半、みなさまいかがお過ごしで?!

私はイベントだったり、鍋パーだったり、鉄板パーだったりと楽しい日々を過ごしてました♪

筍堀りに行く予定もあったけど、カミナリと雨で中止。

でも、もう筍は食べているのでyai家はいらない・・・ただ掘りたいだけ(笑)

毎年のコトです、はい。

Sozai10

005

これな~んだ?

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

正解はこれ

002 003 004

は~い、スタイですヽ(´▽`)/

子供ものって、ちっこくってかわいいね♡

イベント前にオーダーいただいていたお品。

やっと仕上げました。お待たせしております・・・(゚ー゚;

女の子用です。

表はWガーゼで裏はワッフル、タグはC&S。

あと洗濯してアイロンかけてラッピングして出来上がりです。

明後日持っていくんでもうしばらくお待ちくださいませ~☆

さ~ぁ、明日1日仕事したら後半の休みも♪♪♪なことが待ってるので頑張ろっと。

でもそれが終わったら恐怖の・・・が待ってるけどね( ̄◆ ̄;)

後半GWも楽しみましょうね~☆

 

« 終わりました** | トップページ | 家族揃う** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

イベント終わったのに、まだオーダーがあったのですね。
おつかれさまです。
そしてリバティ、うれしい!
大切に使いますね~!

yaiさん、おはよう イベントお疲れ様でした。
見たかったなー yaiさんの作品
ベビースタイも可愛いよ おんなじ布持ってますよ なんか嬉しいわ ^^・・・

ちょっと見てない間にめっちゃたくさん 作ってるーすごい
私は布で包むペッチンが諦めきれません。作ってくださいー。
私も作るんですが汚くて。。。。。私の分よろしくお願いしますぅぅ
小花柄でw

>よしださん
この前はありがとうございました♪
オーダー、プッ、まだ続くのでした~。
もうしばらく頑張ります☆

>rokuさん
こんばんわ。
イベント無事に終わりました☆
楽しかったけど寒かった・・・
赤ちゃんものはかわいいですよね、ちっこくって。
同じ布ですか~。
私もうれしい♪

>Cielさん
たくさん作ってるかなぁ~。
イベントは御苦労さまでした。
あっちの方の準備はすすんでる?
頑張ってね。

パッチン、またメールか電話しま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/39825424

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー**:

« 終わりました** | トップページ | 家族揃う** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村