« 家族揃う** | トップページ | マルシェバック** »

アンティークレース**

おっ、お久しぶりです・・・

みなさまお元気で?!

私は母の日も終わり、職場の人がインフルエンザにかかり、移ったかも・・・と思いながら仕事をしていたけど全くの元気です(笑)

でも年々、疲れが抜けるのが遅くなってきてる(苦笑)

さてさて、素敵なアンティークレースが届きました♪

006

みんな少しずつだけど、一人でニタニタ( ̄▽ ̄) 怪しい人になってます。

ブルーのタグも淡い感じの色で素敵ちゃん♡

この中のレースでお気に入りはこちら~

007

当分はニタニタ眺めてます(笑)

そして新たにハジメタコト。。。

005

タディングレースです。

はじめは・・・なんじゃこりゃ・・・って感じで悪戦苦闘(汗)

思考回路が停止になりかけでしたよ・・・。

糸の始末がまだのやつと編みかけのやつ。

やっとなんとな~く分かってきたんでいろいろ挑戦していきたいと思います。

頑張れ、私!!(  ̄^ ̄)ゞ

« 家族揃う** | トップページ | マルシェバック** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私もこれ欲しいなぁと思ってました^^ 作る気にはなれませんがww
布花ぜひぜひやってみてください♪ お貸しいたしますので^^
うちの子がペッチンをこれなら外れそうにないね だって
そうです 私のは出来上がった時にはボロボロなんです。
ありがとうございましたぁー

タディングレースちゃなんがあるんですね!
作れちゃってすごいです☆
どんどん進化していくyaiさん素敵です~☆☆

そしてアンティークレースいいですよねー!

タディングレースって、小さな突起のようなのを作りながら編むあれ?
すっご~い!
マジっすか。
もうどんどこ先へ先へと行きますねぇ。
完成が楽しみ!

>Cielさん
こちらこそありがとうございましたぁ~。
壊れるまで使ってね(笑)
布花のセット、イベントが終わって落ち着いたら
貸してね~。
楽しみにしてま~す。

>ちぃちゃん
あるのよ~(笑)
や~とコツみたいなのが掴めてきたかな。
他にもやってみたいことが2つもあってぇ~(笑)
今年中に制覇できるかどうか。
頑張りま~す☆

>よしださん
そうです、あの突起があるやつです。
持ち運び楽ちんでどこでも出来るのはうれしい
けど、まだ本とにらめっこなんですよね~。
頑張ってUPできるよう頑張りま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40013677

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークレース**:

« 家族揃う** | トップページ | マルシェバック** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村