« オーダー品**と秋色あじさい** | トップページ | 脱皮中~** »

刺繍**

日曜日は西からローサが里帰りしてました。

あいにくデジカメを忘れてしまい・・・写真はありませんが、ラス父ちゃんもリズ母ちゃんも妹達もうれしそうでした。

モモには靴下を履かせていたので大丈夫だったけど、リズは2日間撃沈してましたよ・・・

次回は2ワンとも靴下決定です。

また遊ぼうね、ローサ♪

Sozai7

我が家にまたまたNEWあじさいが仲間入りしましたぁ~♪

001

ヘイズスターバースト

星型のかわいいお花です♡

そしてまた少しお庭のお花の写真を。

003 004 005 002 006 007

野菜達もすくすく成長中~。

なんかやたら今年は元気な黒法師。

背丈も大きくなったけど、子供がた~くさん。

多肉の中で一番の古株ちゃんかも。

なんせ9年もの。 すげ~と自分でも思う(笑)

Photo

011

只今チクチク中~。

今回はザックリしたリネンにチクチク。

やっぱ刺繍は楽しいかも♪

« オーダー品**と秋色あじさい** | トップページ | 脱皮中~** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

私も黒法師ダイスキで子供を楽しみにしてるんだけど。。。。
まだ2年目だからかなぁ 背が伸びるだけなんですよ。
でもおおきくなりましたぁー♪
かわいいし、オサレですよね~^^

いろんなあじさいがあるんですねconfidentプランターですが我が家でも野菜育ててます。

>Cielさん
この写真じゃわかりにくいけど
もっとわんさかしてるんだよ~。
背丈が60cmぐらいはあるかな。
頑張ってわんさかするほど育ててね~。
多肉ちゃん、サイコ~ッス♪

>hanamamaさん
いっぱいありますよ~。
今は赤のあじさいがほっしぃです。
我が家も野菜類はプランターですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40410442

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍**:

« オーダー品**と秋色あじさい** | トップページ | 脱皮中~** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村