« ラベンダー**と花文字刺繍** | トップページ | リズ Birthday`3 »

完成**

今日はお休みなので、朝からエアコン×2の掃除をしました。

今?って思わないでね(笑)

年末の掃除以来してなかったから汚~い!!!!!!

クーラー嫌い・・・でもワンズの為に付けてあげないと・・・で、頑張りました。

今日はまだ扇風機で大丈夫そうですが、気温上がるかなぁ~。

そうそう、我が家はいつもドライ設定だったんだけど、こっちの方が電気代がかかるんだってね。

なので今年は冷房設定に変えました。

もちろん28~29℃設定です。

Sozai8

この前の刺繍とパッチ完成しました☆

001 002 003

丸底巾着~。

分かってた?(笑)

今回、コードの色を赤や青を使ってみました。

中はお決まりのリバティ。

コロ~ンとしていてかわいい三つ子ちゃんとなりました☆

Sozai5

001_2

初収穫はきゅうり。

イボイボもた~くさん。

サラダと頂いたきゅうりがあったので「ぽんず漬け」にしていただきました~。

夏の定番が始まりましたよ~(笑)

明日にはピーマンが収穫出来そうです♪

« ラベンダー**と花文字刺繍** | トップページ | リズ Birthday`3 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

パッチの左のやつ、好みですconfident パッチ、なかなかこれって配置にならないんですcoldsweats02勉強しないと。うちもきゅうり、収穫ですscissorsポン酢漬けできるくらい収穫できたらいいですがcoldsweats01

丸底~~~しかも、こんなに!
お菓子ありがとぉ♪布花とちょうちょに似合う金具注文しよっとww

>hanamamaさん
パッチ、考えてる時が一番楽しいかも~♪
いろいろ組み合わせてチャレンジしてくださいね。
きゅうりのぽんず漬け、出来るといいですね。
バリバリ食いてぇ~(笑)

>Cielさん
こちらこそ長い間借りててありがとうでした。
また気がそっちにいったら貸してね~。
素敵なものに変身させてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40584341

この記事へのトラックバック一覧です: 完成**:

» 電気代 節約 [電気代 節約]
電気代の節約について。 [続きを読む]

« ラベンダー**と花文字刺繍** | トップページ | リズ Birthday`3 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村