« リバティで扇子** | トップページ | 刺繍** »

オーダー品**と秋色あじさい**

Sozai11

ちょこっと前に念願の秋色あじさいをいただきましたぁ~♪

何年もいい続けたかいがあった(笑)

004

うん、うん、かわぇぇぞ(*≧m≦*)

来年もキレイなお花を咲かせれるよう頑張りま~す☆

我が家のあじさいも咲き始めましたよ。

その中の2つ、ホワイトあじさいとアナベル。

005 008

他にも柏葉あじさい、パープルやピンクなど、この季節ならではのかわいいあじさい達。

006 007 009

他にもバラ・ブラックベリー・スモークツリーなどなど。

そんでもって、草も勢いよく成長中( ̄◆ ̄;)

草刈り機で刈ってもらわなきゃ!!

Photo

や~とオーダー品をお渡しできました(汗)

001 003 002

座布団カバー×5つ。

片面はリネンでスタンプのみで、片面はストライプかドットかチェックで。とのコトでしたので

ストライプで統一しました。

簡単なものなのに、なかなか水通しが出来なかったり、やる気がUPしなかったりでお待たせしちゃいましたが、無事お渡し出来てよかったです。

ありがとうございましたぁ~☆

さて、これからおにぎりを作ってお出掛けです。

ぷっぷっ、晴れてきたよ~。

今日は西からやつらがやってくるのだぁ~。

では行ってきま~す(*゚▽゚)ノ

« リバティで扇子** | トップページ | 刺繍** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

私アナベル大好きで名刺の表紙です^^アキアジサイもドライの方をゲットしましたぁ
けっこうかぶってます^^刺繍は無理ですがw
つごい数ですよね。重なってて分かりにくいですが。

>Cielさん
あじさいかわいいよね~♡
どんどん増えていくあじさい。
こりゃ~、コレクション化してきた(笑)
でも花が終わったら寂しいお花なんだけどね・・・
ドライはこれからする予定♪

秋アジサイ、すごくシック!
私もほしいなぁ。笑
我が家のアナベルは遅くて、もうちょっと先なのよん。

>よしださん
さっそく2つばかし切ってドライ中です♪
今年のアナベルは花つきがいまいちなんですよぉ~。
よしださんとこはまだですかぁ~。
待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40353071

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品**と秋色あじさい**:

« リバティで扇子** | トップページ | 刺繍** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村