« リズ Birthday`3 | トップページ | *** »

神戸**

週末は神戸へhanamamaさんと遊びに行ってきましたぁ~♪

汽車の旅、楽ちんだけど交通費がもう少しお手軽だったらなぁ~。

今回デジカメを持って行っていたにもかかわらず、1枚しか撮ってませんでした(汗)

001

C&Sさん。

しかも微妙な撮り方・・・

三宮はほどほどにして、電車で西宮へ移動。

&Flowerとホビーラホビーレへ。

ほとんどリバティ祭りして帰ってきました(笑)

戦利品はこちら~

003 004 006 007 008 009

フェリシテのラベンダー、この前はキルトしか買ってなかったのでタナローンがあってラッキーでした♪

あっ、みんなハギレとかちょこっと買いですよ。

マカロンポーチは最近いろんなトコで見かけるので作ってみたかったのよね~。

キットがあったのでお買い上げ。

このまま放置せずに作るぞ~(前に買ったロンドンくまのキットとか小鹿のキットとかまだ作ってない・・・ダハハハ・・・)

そして~ミーのストラップ、めっちゃかわいいのであります♡

今回の買い物の中で一番かも( ´艸`)プププ

あまり買ってないと思ったけど、こうして見ると買ってるねぇ・・・

荷物はhanamamaさんよりかなり少なかったのにね(笑)

歩き疲れたけど楽しい1日でした☆

« リズ Birthday`3 | トップページ | *** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、神戸ですか!
暑くなかったですか?元気だなぁ。
ところでこのミー、すごくかわいい!

>よしださん
この日は曇っていたんで
まったく暑くありませんでしたよ~。
汗かかなかったもの。
ミー、かわいいっしょ♪
木でできてるっていうのと表情がなんとも言えません!!

かさばるものが多かったからcoldsweats01 ホントこんなにってくらいリバティだらけになっておりますsweat02注文してるのが届いたらえらい事になりますhappy02

>hanamamaさん
お返事が遅くなりました(汗)
本当にたくさん買い物しましたねぇ~。
でも満足(笑)
最近、肩こりがひどくってチクチクがいまいちです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40674979

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸**:

« リズ Birthday`3 | トップページ | *** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村