« *** | トップページ | C&Sリバティ届きました** »

夏の定番 その2**

最近30℃の気温がやけに涼しく感じるyaiです。

きっと35℃近い気温のせいで体がマヒしてるんだろうな・・・

まぁ~もともと暑さには強いんですけどね。

さてさて、我が家の夏の定番といえば「きゅうりのポン酢漬け」ですが、もう1つ定番のものがあります。

001

レモンのはちみつ漬け~♪

今回ははちみつの専門店にてはちみつを購入。

小さいころは遠足に誰かが必ずはちみつレモンを持ってきてたなぁ~。

ちょっとすっぱくって、でもはちみつの甘さが勝ってて~(笑)

これから我が家のはちみつレモンいただきまするぅ~☆

(暑い時にお湯で割って飲むの好き♡(笑))

++++++++++++++++++

しばらくの間コメ欄は閉じさせて頂きます。

++++++++++++++++++

« *** | トップページ | C&Sリバティ届きました** »

たべもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/40981861

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の定番 その2**:

« *** | トップページ | C&Sリバティ届きました** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村