« 夏の定番 その2** | トップページ | 花火** »

C&Sリバティ届きました**

今日から8月。

なんだか あっという間。

そうそう、この前気付いたんだけど、リズの誕生日をこの2年(ブログを振り返ってみたら)1ヶ月間違ってお祝いしていたぁwwwwwwモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

旦那くんも俺の誕生日と近かったはず・・・と。早く気付けよ!!!

っていうわけで、リズコの誕生日は5月29日でした☆

リズ・・・ゴメンよ・・・

6ワンもいたら分かんなくなるんだよ・・・といい訳してみる・・・

Sozai7

昨日、C&Sさんのリバティが届きました♪

001 002

今回はファーガスのみ。

スカートを作ろうと思います☆・・・いつになることやら・・・

最近のハンドメイドはこちら

002_2 004_2

小物入れ**

前から作ってみようと思いながら、今になってやっと作りました。

内は刺繍して、外はリバティ、端っこは革とカシメで止めました。

バラの刺繍はいつものやつとはちょっと違う図案を刺してみました。

アクセを入れたり鍵を入れたりといろいろ使えそうです☆

+++++++++++++++++++

しばらくの間コメ欄は閉じさせていただきます。

+++++++++++++++++++

« 夏の定番 その2** | トップページ | 花火** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41042351

この記事へのトラックバック一覧です: C&Sリバティ届きました**:

« 夏の定番 その2** | トップページ | 花火** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村