« パッチ** | トップページ | 親子がま口** »

バスソルト**と完成**

今日は朝からいいお天気。

今のうちにと洗濯機を3回もマワシテしまった。

見事に乾ききってくれました♪

ついでにミックもシャンプー。

毛玉がすごくって、チョッキンしてたらヘンテコなカットにぃ・・・(ハゲハゲに)

ミックどん、ブラッシングをさぼってゴメン&ヘンテコヘアーにしてゴメン・・・

写真はあまりにも惨めなお姿になってしまったんでナシ。トホホホ・・・

さてさてバスソルトを例の店(笑) シャリエールさんにて購入してまいりました☆

ぷっぷっ、よしださん大正解(´,_ゝ`)プッ

001

今日の夜はこれで( ̄ー ̄)ニヤリ

容器もかわいいね♡

この前のパッチ、完成しました☆

アイロンはまだなんでシワシワだけど( ̄◆ ̄;)

005

ちょっとそこまでBag**でした~   ってバレてた?!

縦21cm 横30cm マチ6cm 

003

反対側はシンプル。

ちょっとさみしいかなぁ~? これはこれでいいにしよう~。

007

内側はブラックリネンにリバティのスリーピングローズとちょこっとレース。

自分の中では大人~な感じに。

何にも考えずに作ってたら、表がキナリのリネンで裏がブラックのリネン・・・

今回は何回も糸を変えながらのチクチク。

時間かかりました。

完成してよかった(笑)

*テンプレートを変えてから画像の大きさがいまいち分からなく、UPするごとに少しずつ大きくなってます(笑) あしからず*

« パッチ** | トップページ | 親子がま口** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
なぜかコメントがアップ出来なかったので、再挑戦!
暑い時期でもちゃんとおフロに浸かるんですねぇ。
わたしはまだシャワーのみ。
でも、そろそろバスタブで、いろんな入浴剤を楽しめる季節。
楽しみ、楽しみ。
チョコレート系のものを、実はいただいたんですよぉ。
どうなんだろうか・・・。笑

>よしださん
あれれ?
なんでだったんだろう?

暑い時はシャワーが大半だけど、
疲れがひどい時と冷房に当たりすぎた時は
入浴剤と共に浸かってます~。
独身の時は毎日浸かってましたよ。
チョコ系。。。
どうなんでしょう?
ある意味罰ゲーム的な(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41381301

この記事へのトラックバック一覧です: バスソルト**と完成**:

« パッチ** | トップページ | 親子がま口** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村