« お花のピンクッション** | トップページ | バスソルト**と完成** »

パッチ**

雨がざぁざぁ~降ってきて~

お盆が明けたら秋模様。

う~ん、寒い・・・

最近少しずつ入浴剤を買い集めてます♪

やっぱお風呂でぽかぽかになるのが一番!!

気付いたんだけど、あたしの好みはバスソルトらしい。

圧倒的にこれを選んでる確率多し(笑)

今度、例のお店でバスソルト買おっ。 あるかな~?!

ここで例のお店が分かったあなたはすごい(笑)

+++++

最近忙しかったのと肩こりでハンドメイドが・・・だったけど、始動開始~☆

002_2

ちょっと大人っぽく、現行リネン・ジャーマンファブリック・アンティークファブリック・ティッキング・ハンガリアンリネンでパッチ。

めっきりパッチが定番になってきました。

毎回同じようなパッチだけど(汗)、布合わせしてる時が一番楽しい作業。

でもこれで1~2日はとられるのであります・・・(笑)

001

こちらも定番になりつつあるクロスステッチ。

003

裏側はジャーマンファブリックを切りとって縫いつけ、ちょいキラを。

前に登場した巾着と同じです。

まだここまでしか出来てません・・・

さて何になるのでしょう~? ( ̄ー ̄)ニヤリ

« お花のピンクッション** | トップページ | バスソルト**と完成** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はコメ欄開いてるじゃないですかー!!
読み逃げしてたので久々コメントです。
何が出来るか楽しみですー☆

お花ピンクッションもかわいい☆☆

パッチ、完成楽しみですconfidentbookをみながらですがいろいろ作ってますscissors

>ちぃちゃん
コメ欄、久々に再開~です(笑)
次の布選びに悩み進まないんだよね・・・
今日もこれから考えるつもり。
お花、飾ってるだけでもかわぇぇよ~。
ちぃちゃんのがま口もかわぇぇよ~♪

>hanamamaさん
やっと再開~しました。
何って布選びに時間掛って・・・

おっ、いろいろ作ってますね~。
私も布使わないと・・・
次々と届いちゃうから(笑)

あっ、開いてる!
お久しぶりで~す。
バスソルトって、シェのつくお店かしら?
わたしも好きですよ。
いよいよ夏も終わりですね。ふふふ。

>よしださん
はい、開いてます(笑)
お久しぶりです。
よしださんの季節がやってきますね~。
バスソルトいいですよね♪
ぷっぷっぷっ、シェで正解です☆
これからUPしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41328076

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ**:

« お花のピンクッション** | トップページ | バスソルト**と完成** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村