« 花火** | トップページ | お花のピンクッション** »

***

やっと終わったお盆!!

今年の仕事はキツカッタ・・・ 歳だねぇ・・・

体力がついていかな~い。

同じコトを来月も言ってることでしょう(苦笑)

Sozai10

今年はしゃんしゃん祭りの方が先で次の日が花火だった鳥取のお祭り。

花火は見に行きました!!  が、リズが怖がるので(最近カミナリがダメなのさ・・・)少しだけ見て私とルゥ・リズを連れて退散。

この時でもポツポツしてた雨。

もう終わる~って頃にどしゃぶりの雨。

バケツをひっくり返したような雨って言うのかな。

はい、旦那くん達&残りのワンズはビッチャンコになって帰ってきました。

ちぇ~、結局最後の最後が見れんかった~って。

雨フレフレ~って、しゃんしゃん祭りを先にするからだよ!!(笑)

浴衣を着てた人はたいへんだったろうな・・・

001

あいかわらずヘタな花火の写真・・・

+++

疲れたお盆はこれで癒されました☆

003

キャンドル&ほのか~な香り~大好きです♡

+++

++++++++++++++

コメ欄は閉じさせていただきます。

++++++++++++++

 

« 花火** | トップページ | お花のピンクッション** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41251634

この記事へのトラックバック一覧です: ***:

« 花火** | トップページ | お花のピンクッション** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村