« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

C&Sリバティ**

また昼間は暑くなりましたねぇ~。

でも来週から寒くなるらしいです。

少しずつ冬眠の準備を始めなきゃ(笑)

来月到着予定のC&Sのリバティが今日届きびっくり。

昨日はPC開いてなかったんで、旦那くんが代引きだって~って言ってきた時に???だった私・・・

何が来た?

なんも頼んでないし?

間違いじゃねぇの?

???

金額聞いて気が付きました(笑)

008

ウォーカーとミリー。

ミリーのあずきミルクが予想よりかわいい♡

ウォーカーのピンクは思ったより濃い。

009

こちらはキルティングのカットクロス。

最近よく買ってるけど何作る・・・?

只今チクチク熱・・・

これで少しは上がるかなぁ~。

妖精の刺繍**

は~い!! 忙し週間終わりましたぁ~!!

みなさま、楽しい連休をお過ごしで?

さて、忙しい時に限ってやる気モードがでるあたし・・・

疲れた~って言いながらも少しずつチクチク。

006

全部同じだけどね(苦笑)

妖精の図案の中で一番好き。

以前にもこの妖精(黒)でバネポを作りました。

さて今回は何になるのかな。

ちなみにこの色、けっこう好きです♡

007

でもこの前にやることがあるのよね。

親子ガマのリベンジ。

あと金具を付けるだけでホッタラカシ・・・

かわいそうなんで取り付けないとね。

あ~、緊張する(笑)

+++

最近夜が寒くなってきたんでこちらを出してやったら・・・

001

おいおい、狭くないかい?

モモが後から入ってきた。

モモはこういうの、おかまいなしで入ってきます。

リズよ、たまには怒っていいぞ(笑)

ポケットティッシュケース**

またまた台風ですねぇ・・・

被害がでなきゃいいけど・・・

さて連休が始まりましたね。

でもでもお彼岸なので月曜日から普通に出勤。

早く帰れることだけを目指して頑張ります。

と~ても簡単ですぐに出来るものがむしょうに作りたくって、シンプルなPティッシュケースを作りました☆

002

表はリバティで内はリネン。

シンプルだけど、リバティだからかわいく見えるのはあたしだけ?!(笑)

ダダダwwwwwwっとたくさん作っちゃいました(^-^;

001_2

これで路上で頂くかわいくないティッシュもかわいくなるね~。

あ~スッキリした(笑)

ではではよい連休をお過ごしくださいませ☆

お買いもの**

なんだか夏が戻ってきたかのような暑さ。

こちらは33℃あったみたいです。

明日も33℃だって。

朝・夜は涼しくなってきたんで体調を崩さないようにしなくっちゃ!!

みなさまもお気を付けてね。

さてさて少しお久しぶりの更新です。

今日はhanamamaさんの車に便乗してシェリエールさんへ。

petit-cache vo1.1

70たりりさんのワイヤークラフトを見に行ってきました。

午前中に行ったのにすでに残りわずか・・・

そりゃ~、これだけかわいい作品だったらあっという間だよ~と見て納得。

その中からこのコを連れて帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

007

かわいい♡

こんな机と椅子があったら勉強したのにな~(笑)

気になる方はお早目ニ!!

そしてお気に入りのキャンドルとミルク瓶のキャップも連れて帰りました。

009

しか~し、大好きな香りは廃番に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで今回お初のローズ。これはこれでいい香りなんですぅ。

あと2~3回灯したら終わるので、それまではお預け~。

灯すのが楽しみ♪

はい、完璧香りフェチです。

008

なんで蓋がこんなにかわいいのだろう(笑)

いろんなカラーがあったけど、落ち着いた感じのこちらをチョイス。

久々に中学生の運動会も見れたし、かわいいお買いものが出来たし、よしださんに会えたしで楽しい1日になりました。

も~よしださんったらオードリヘップバーンみたいでかわいかった♡

ショートが似合う女性、憧れです。

あ~、イメチェンしたくなった(笑)

ルゥ Birth`7**

9月2日

ルゥのBirthdayでした☆

001

今年もこの日を迎えられよかった♪

今年からシニア入り。

あいかわらずのマイペースなルゥ。

やんちゃ軍団と共に来年もお祝いしようね。

そしてリズが我が家にキテ3年。

ルゥのプレゼントだったね(笑)

今年は首輪にしました。

+++++

台風が接近してきました。

ここ鳥取も直撃しそうです。

ミックも早めに避難させました。

15時ごろ来るだろうと言われてたけど、夜遅くに変わったみたい。

のろのろ12号さん、早く去ってくださいな。

みなさま、お気を付けてください。

+++++

本日はコメ欄を閉じさせていただきます。

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村