« ポケットティッシュケース** | トップページ | C&Sリバティ** »

妖精の刺繍**

は~い!! 忙し週間終わりましたぁ~!!

みなさま、楽しい連休をお過ごしで?

さて、忙しい時に限ってやる気モードがでるあたし・・・

疲れた~って言いながらも少しずつチクチク。

006

全部同じだけどね(苦笑)

妖精の図案の中で一番好き。

以前にもこの妖精(黒)でバネポを作りました。

さて今回は何になるのかな。

ちなみにこの色、けっこう好きです♡

007

でもこの前にやることがあるのよね。

親子ガマのリベンジ。

あと金具を付けるだけでホッタラカシ・・・

かわいそうなんで取り付けないとね。

あ~、緊張する(笑)

+++

最近夜が寒くなってきたんでこちらを出してやったら・・・

001

おいおい、狭くないかい?

モモが後から入ってきた。

モモはこういうの、おかまいなしで入ってきます。

リズよ、たまには怒っていいぞ(笑)

« ポケットティッシュケース** | トップページ | C&Sリバティ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいlovely 一番下のが好みかなconfident もしかしてちょこっとバック?

>hanamamaさん
楽しい連休でしたか?
さて何になるのかな(笑)
でも当分放置されると思われまする・・・
首を長くして待っててください。

忙し週間、おつかれさまでした~!
わたしはもうちょと続きます。(涙)
ところで妖精さんバネポ、わたし持ってなかったっけ?
と思ってみたら、我が家のはティンカーベルのような妖精さんでした。
どちらもかわいいっ。
今度は何になるのかなぁ?

>よしださん
終わりました~。
ありがとうございます。
よしださんも体調崩さないよう頑張ってくださいね☆
3人妖精さんもお気に入りの1つの図案です♪
さて、何になるのでしょう~。
あまり期待しないで待っててくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41980348

この記事へのトラックバック一覧です: 妖精の刺繍**:

« ポケットティッシュケース** | トップページ | C&Sリバティ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村