« ルゥ Birth`7** | トップページ | ポケットティッシュケース** »

お買いもの**

なんだか夏が戻ってきたかのような暑さ。

こちらは33℃あったみたいです。

明日も33℃だって。

朝・夜は涼しくなってきたんで体調を崩さないようにしなくっちゃ!!

みなさまもお気を付けてね。

さてさて少しお久しぶりの更新です。

今日はhanamamaさんの車に便乗してシェリエールさんへ。

petit-cache vo1.1

70たりりさんのワイヤークラフトを見に行ってきました。

午前中に行ったのにすでに残りわずか・・・

そりゃ~、これだけかわいい作品だったらあっという間だよ~と見て納得。

その中からこのコを連れて帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

007

かわいい♡

こんな机と椅子があったら勉強したのにな~(笑)

気になる方はお早目ニ!!

そしてお気に入りのキャンドルとミルク瓶のキャップも連れて帰りました。

009

しか~し、大好きな香りは廃番に・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで今回お初のローズ。これはこれでいい香りなんですぅ。

あと2~3回灯したら終わるので、それまではお預け~。

灯すのが楽しみ♪

はい、完璧香りフェチです。

008

なんで蓋がこんなにかわいいのだろう(笑)

いろんなカラーがあったけど、落ち着いた感じのこちらをチョイス。

久々に中学生の運動会も見れたし、かわいいお買いものが出来たし、よしださんに会えたしで楽しい1日になりました。

も~よしださんったらオードリヘップバーンみたいでかわいかった♡

ショートが似合う女性、憧れです。

あ~、イメチェンしたくなった(笑)

« ルゥ Birth`7** | トップページ | ポケットティッシュケース** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お会いできてうれしかったですよん!
でもオードリーだなんて、それはホメ過ぎっす。ぷっ。
あのフタかわいかったですよねぇ。
わたしは黄色にしました~っ!

初めまして。70たりり の70(ナオ) と申します。
Chez Lierreサンに教えていただいてお邪魔しました ^^

机とイスのSet 連れて帰ってくださったのですね♪
ありがとうございます***
私もとってもスキな作品です ( 自分で作っておきながら・笑 )
末永くおうちに飾っていただけたらウレシイデス。

ありがとうございました *´艸`*

>よしださん
春のイベントの時ぶり?でしたね。
本当に似合ってかわいかったです♡
どんどん若返ってないですか?
お肌もツヤツヤだしぃ~。
うらやましいです!!

キャップかわいいですよね♪
古いものほどおしゃれさんです~。

>70たりりさん
初めまして。
コメありがとうございます!!
めっちゃかわいいコを連れて帰れてうれしいデス♪
個室のように飾らせていただきました~。
おまけにBOOKまで付いてて♪♪♪
お気に入りになりました。
次回もワクワクしながら待ってますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/41616815

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの**:

« ルゥ Birth`7** | トップページ | ポケットティッシュケース** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村