« ルームシューズ** | トップページ | バレッタ** »

ワンズたち**

またまたお久しぶりです。

サボってる間に私、1つ大人になりました☆

今年も忘れずにたくさんのメールやプレゼントをありがとう♪

年齢不詳で頑張りたいと思います(笑)

さて、久々にワンコネタです。

まずは車の中のラスとモモの会話から。

006 007 008

この2ワンの車の乗り方おかしいです(笑)

この日は旦那くんの職場のコのワンズたちに会いにドックランへ行ってきました。

でもね、私とルゥ・ラスは2回ほどお会いしたことがあるんです。

旦那くんと職場のコがワンズの話をしてて、ん?ってお互い思ってたんだって。

だって聞いたことのある名前だし、犬種だし~みたいな(笑)

(旦那くんは私から話を聞いてて)

世間は狭いです。

013 014

イタグレのラナちゃん4ヶ月ちょっと。

めっちゃかわいかった♡

020

イタグレのリズちゃん。

あと写真を撮り忘れのダックスのルィちゃんにウィペットのレインくん。

おっ、ここであれ~?と気が付いた方はすごい!!

そうなんです。

名前が似てるでしょ~。

こちらもラ行で付けられてるのであります。

ラスタ   ラナ

リズ    リズ

ルゥ    ルィ

レオン   レイン

我が家はラ行は終了したのでマ行へいきましたが(笑)

話がずれたけど、ちょこっとランの様子を~

026 023 024

ボールでハッスル。

009

なぜかリズはここがお気に入り。

おかげで草負けがスゴイ・・・

018

ルゥさんはあいかわらずのマイペースさん。

さてさて、問題です。

このコは誰だ?

015

帰った後はお風呂。

さらに疲れたらしく代表してラスタくんの様子を

028

あいかわらずのお笑い番長です(笑)

また遊んでやってくださいね。

久々のワンズたちでした☆

 

« ルームシューズ** | トップページ | バレッタ** »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!お誕生日おめでとうございます~!!!

久々のワンズ達、相変わらず元気いっぱいですねぇ♪
しかし、名前、こんなにも似てるってめずらしいですよね!
びっくりです。

>ちぃちゃん
ありがとう♪

久々の長々ワンズブログとなりました。
みんな元気だよ~。
すごいでしょ~。
誰を呼んでるかわかんなくなるのよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/42420818

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズたち**:

« ルームシューズ** | トップページ | バレッタ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村