« 明日です** | トップページ | 失敗作** »

終わりました**

古本と雑貨の蚤の市、終わりました~。

お天気もよく、っていうか暑いくらいで、人もいつもより多かった。

疲れたのか、やたら眠くって21時半にはお布団へ。

でも寝れなくってベットでもがいてた(笑)

そんなことはよくって~、

004

鳥取も集まる時には集まるのです(笑)

今回marchのブースはこんな感じ。

001

リバティが多かったから派手~。

やっぱヘア小物は人気ですね。

頑張った刺繍物も手にとってくださるとうれしいものでした。

marchの商品をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

末永く使って頂けたらうれしいです。

遊びに来てくださった、よしださん・hanamamaさん・figueのゆかちゃん・しおちゃん・おばちゃまたちにお友達、ありがとうございました☆

最後に私がお買いものしたものはこちら☆

005

シェリエールさんのマステとお久しぶり~のゆみさんのピアス。

006

ドロップさんのマカロンなど。

帰ってからワンズに気付かれないよう食べましたとさ(笑)

« 明日です** | トップページ | 失敗作** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01人、多かったですねsweat01暑かったし。ビニコにhairsalonいれました。次が到着するまでになんとかしないと。キットもあるしcoldsweats01でもマフラー編みたいhappy02

yaiさん作品本物見に行きたかったなぁ!
次回は行けるようにしたいです☆

こちらで失礼しますが。
hanamamaさん!!
ベルマークありがとうございました☆☆
まだ受け取ってないですけど、もらいますね!
ありがとうございました♪
またあったらお願いしまーす。

>hanamamaさん
ありがとうございました☆
本当に人が多かったですね~。
たくさんのキットでしたっけ?
頑張って完成させてくださいね。
って、私もほったらかしのキットが・・・
編み物の本も増えてきて、
こっちもやりたいですねぇ~。

>ちぃちゃん
また機会があったら来てね~♪
ベルマーク、気にしてるけどなかなか
ないんだよね・・・
12月まで頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/42854841

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました**:

« 明日です** | トップページ | 失敗作** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村