« ヒヤシンス** | トップページ | ムーミンマステ** »

サンタの刺繍**

寒い、寒いが口癖になってきた今日この頃、ミックどんの調子もだんだんと衰えてきました。

この前から歩くこともご飯を食べることも介護してあげないといけなくなってきました。

命あるもの、いつかは・・・と思っていても悲しいです。

彼自身も今頑張っています。

明日は弟が県外からミックに会いに帰ってくると連絡ありました。

ミックは幸せものだね~。

私も頑張って介護しなくっちゃ。

と、暗くなってしまいましたが、サンタの刺繍がようやく完成。

002

額のまわりはジャーマンファブリックとアンティークレースでおめかし。

003

今年は早めに飾りました。

って、我が家はこれだけです。

だって年末のお片付けが・・・(笑)なんですもん。

« ヒヤシンス** | トップページ | ムーミンマステ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミックりん調子悪いんですね・・・(><)
歩くのも食べるのもってチョコちゃんの時思い出しちゃいます。。。
いつかはって覚悟しててもせつないですよね。
いっぱい一緒に居てあげてください。

サンタ刺繍すごいーー!!!
いつもすごいですよね!尊敬します☆

クリスマスの準備が刺繍のサンタさんだなんて!
さすがっす。
ところでミックくんの介護が始まったんですね。
わたしの友人の家族のハルちゃんも、(ハスキー)
もう立つことが出来ません・・・。
ほんと悲しいけれど、いい時間が過ごせますように。

>ちぃちゃん
ありがとう~。
そうだ、チョコちゃんも最近っていえば最近のこと
だもんね。
これから寒くなるから余計心配。
昨日よりぐったりしてるし・・・
でも病気じゃないから仕方ないし・・・
介護頑張ります。

サンタ、ずーと刺してみたかったんだよね~。
毎年何か増えてるかも(笑)

>よしださん
やっと刺し終えました。
早めに取り掛かってよかったです。

ハルちゃんも立てなくなっちゃったんですね。
大型犬の介護は本当にたいへんです。
でも病気ではないんで、ミックが最後まで
快適に過ごせるように頑張ります。
何回も経験していても、こういうのって悲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43104037

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの刺繍**:

« ヒヤシンス** | トップページ | ムーミンマステ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村