« ブランケット** | トップページ | ヒヤシンス** »

かわいいよ**

ストーブの横でぬくぬくしているyaiです。

おまけに膝の上にはリズコがいるんでぬくぬく。

実は一番甘ちゃんなのはリズなのでしたぁ~。

さてさて、昨日はシェリエールさんで行われたプチカシュ2に行ってきました。

早く行ったつもりだけど、もう完売に近かったよ・・・

でもしっかり1つGETして帰りました☆

002

ミニチュア雑貨。

かわぇぇよ♡

この後、旦那くんと合流して倉吉へ。

mtのほしかったマステを発見。

003

はい、ちょうちょです♪

生のちょうちょは苦手なのに、雑貨類になるとキュンとしちゃうんだよね(笑)

あ~、東京が近かったらな・・・

mt博行きたかったな~。

他にも久しぶりにワンズのかわいいおもちゃを買ったりしましたが、写真を撮る間もなく取られ、破壊され・・・(苦笑)

おもちゃもここまでされたら文句ないでしょう~っていうぐらい破壊してバイバイ。

なんで我が家では高価なおもちゃは気が向いた時だけ与えます(笑)

« ブランケット** | トップページ | ヒヤシンス** »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

シェリエールさん、また完売状態だったのですねぇ。
わたしも三朝マルシェの後、行く予定だったのですが、
急な仕事で断念。
ところで倉吉にいらしてたのね?
あらら~、それも残念!しくしく。

>よしださん
早く行ったつもりだったんですが
完売状態でしたぁ・・・
でもGET出来てよかったです♪

そうなんです。
久しぶりにドライブがてら倉吉に行ってたんです。
ぶらぶらして帰りました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43010494

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいよ**:

« ブランケット** | トップページ | ヒヤシンス** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村