« サンタの刺繍** | トップページ | 今年もイタダキマシタ** »

ムーミンマステ**

003

ミックのコトでコメやたくさんのメールありがとうございました☆

あれを書いた次の日には食欲がなくグッタリしていたけど、今は食欲はあります。

(きっと、昨日まで歩いていたのに、足がいうこと効かないもどかしさに困惑していたのでしょう。)

でも、ほぼ寝たきり状態なので、床ずれをおこさないようにしてあげなくっちゃです。

とりあえずは落ち着いているので(たぶん)見守っていこうと思います。

弟も久しぶりにミックに会えてよかったみたい。

俺が高校の時からだもんな・・・と寂しそうでしたが。

次は年末に会えるといいね。

+++++

ムーミンというよりミィとスナフキンのマステ。

めっちゃかわいい♡のであります♪

今、月曜日の朝、瀬戸内TVかな? こっちでいう7チャンでムーミンをしてて、毎回遅刻しそうになります(笑)

いや、遅刻してるっ(苦笑)

+++++

今年いっぱいはコメ欄を閉じさせていただきますね。(たぶん)

お友達のBlogも読み逃げでごめんなさい。

« サンタの刺繍** | トップページ | 今年もイタダキマシタ** »

雑貨」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43153820

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンマステ**:

« サンタの刺繍** | トップページ | 今年もイタダキマシタ** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村