« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

Merry X'mas**

もう終わっちゃうけど・・・

メリークリスマスxmas

クリスマス寒波で雪国になってます。

朝から雪かき疲れたよぉwww。

鳥取市21cmとか言ってたけど、30cm以上積もってるしぃ・・・

さて、24日の朝にワンズのケーキが到着しました。

003 004

あいかわらずボストンのクッキー、かわいい♡

ミックも食べるはずだったんだけどな・・・

実家のメルにも持って行きました。

007 008

早くくれ~とモーアピール(笑)

我が家のコ達は~

009

食いしん坊はケーキを見つめ、圧倒されたおチビちゃんは後ろから、いつもはおチビポジションのラスはやる気まんまん。

この後、すごい勢いで写真は撮れませんでした。

いちごさん、おいしいケーキありがとうございました☆

次の日はローササンタが送ってきてくれたロールケーキを同じように食べて、幸せなワンズ達なのでした。

ローササンタ、ありがとう☆

人間さんも食べてばっかのX’mas。

006 010

生クリームのケーキにアイスケーキ。

小さいころから24日が生のケーキで25日がアイスケーキだったんで、結婚してからもそのまま。

この他にも有名なドーナツのお土産を頂いたりと食べすぎな2日間となりました。

今年もケーキ2個とも頂き物。

もちろん違う方々から(笑)

チキンも頂き物。

去年に引き続き、もらいものクリスマスなのでしたぁ~。 

+++++

今年もこれが最後のUPになりそうです。

みなさまのところにも挨拶にまわれそうにないです。ゴメンナサイ。

来年もこんな我が家をよろしくお願いします。

では2012年もみなさまに1つでも多く幸せが訪れますように。

2011 12  yai

いろいろ**

本当にミックのコトでたくさんありがとうございました。

まだ玄関にいる感じがする毎日を送っていますが、大掃除やチビッコワンズのおかげでハチャメチャな賑やかな生活にもどってます。

今後もチビッコワンズたち共々よろしくです。

年賀状も印刷していたので送ります。

さてどんどん布だけが届いてます。

002

C&Sの予約リバティ。

今回はタナローンのみ。

003

ポランカのリネン。

どれもかわいい♡

こちらは只今水通し中~。制作は来年になるだろうな。

004

Belly Buttonのレース生地。

これは1ヶ月ほど前に届いてました。

まだまだほしい布があるけど我慢(笑)

来月にも届くもんあるし、やばしです。

+++

さて明日はクリスマス。

お天気はよくないみたいだけど、ホワイトクリスマスになるのかな。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

+++

034

昨日、ミックが虹の橋を渡る為に旅立ちました。

14歳と8ヶ月。

動けなくなって1ヶ月、下半身が動かないもどかしさと闘いながら、よく頑張りました。

最後は穏やかに息をひきとりました。

いちごさんとこのケーキ、間に合わなかったね・・・

ローササンタのケーキはミックと一緒に入れてあげたので、あっちで食べてね。

ミック、たくさんたくさんありがとう。

ミックのコトでたくさんメールや声を掛けてくださったみなさま、ミック共々感謝しています。

ありがとうございました。

プレゼント**

001

じゃ~ん!!!!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました~。

ワンズのケーキにジンギスカン、ボステリのノートとクリアファイルにグミ・・・

たくさんの贈り物♪

送り主はこちら

003

島根のローササンタさんからでしたぁ~☆

002

食いしん坊の妹が狙ってます(笑)

おねえちゃん、おいしいものありがとう♪

モモが全部食べるね。

と言っているのだかいないのだか・・・(笑)

あと少しおあずけです。

う~ん、この写真、ローサの3ヶ月のころの写真(PCの横に貼ってあるやつ)と比べると似てる。

やっぱ姉妹だね。

そして、ミックも今年のクリスマスは幸せだと言っています。

ケンさん・ヤスさんありがとうございました☆

今度はyaiおすすめグミを送りつけます。

送りつけたらソッコウ返信してくださいね(笑)

PS ケンちゃんへ

ネイマールよりボルジェスの方が好みです( ´艸`)プププ

ネックウォーマー**

のんびり更新となっているyaiです・・・

12月はいろいろと忙しくってぇ~といい訳してみる・・・だはははっ。

さてさて、おうちであったかシリーズ。

1弾はルームシューズ。

2弾はブランケット。

そして3弾はネックウォーマー。

013

ルームシューズとおソロっぽく作りました☆

残ってたボアとリバティとこの前C&Sで買ったハギレを合わせて。

ニットじゃないからこのくらいの大きさかなぁ~と適当(得意)にチョキチョキ&ダダダァ~。

はい、大きすぎて沈没・・・

きちんと検索して作ればよかった。

いつもなら、まっいいっか~自分のだしぃ~となるけど、寒いの本当にイヤ!!でほどいて作り直し(笑)

もう少し大きい気がするけど十分暖かい。

もう1つぐらい作ろうかな~♪

これでおうちでの真冬の準備OK~かなっ。

あっ、真冬に我が家に来たことのある方、プププっ、こんなもんなしでも十分部屋の中、暖かいじゃんって笑ってない?

旦那くんは半そでで過ごしてるけど、あたしはもこもこしてますから~。

暑がりさんは要注意のお部屋です(笑)

017

こんな写真が出てきた。

旦那の実家に一緒に嫁いだミックの写真だから~まだ4歳か5歳の時だと思う。

凛々しいね~。

ミックの年賀状の写真はこれにしよう♪

神戸**

旦那くんにミックの介護をお願いして行ってきました~♪

おいしいもの食べたり~

003

かわいいものをGetしたり~

004

今回はリバティ率少なし(笑)

画像にはないけどレースや服やスイーツなどなど、た~くさんお買いもの出来て幸せ~なひと時でございました。

++++

ミックは完璧寝たきりになってしまいましたが、食欲はそれなりにあります。

なんで、とりあえず元気です。

心配してメールをくださる方々、ありがとうございます。

只今、水の飲ませ方がいまいちなんで、いい方法がないか考え中です。

みんなどうやってあげてるんだろう・・・

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村