« いろいろ** | トップページ | 2012** »

Merry X'mas**

もう終わっちゃうけど・・・

メリークリスマスxmas

クリスマス寒波で雪国になってます。

朝から雪かき疲れたよぉwww。

鳥取市21cmとか言ってたけど、30cm以上積もってるしぃ・・・

さて、24日の朝にワンズのケーキが到着しました。

003 004

あいかわらずボストンのクッキー、かわいい♡

ミックも食べるはずだったんだけどな・・・

実家のメルにも持って行きました。

007 008

早くくれ~とモーアピール(笑)

我が家のコ達は~

009

食いしん坊はケーキを見つめ、圧倒されたおチビちゃんは後ろから、いつもはおチビポジションのラスはやる気まんまん。

この後、すごい勢いで写真は撮れませんでした。

いちごさん、おいしいケーキありがとうございました☆

次の日はローササンタが送ってきてくれたロールケーキを同じように食べて、幸せなワンズ達なのでした。

ローササンタ、ありがとう☆

人間さんも食べてばっかのX’mas。

006 010

生クリームのケーキにアイスケーキ。

小さいころから24日が生のケーキで25日がアイスケーキだったんで、結婚してからもそのまま。

この他にも有名なドーナツのお土産を頂いたりと食べすぎな2日間となりました。

今年もケーキ2個とも頂き物。

もちろん違う方々から(笑)

チキンも頂き物。

去年に引き続き、もらいものクリスマスなのでしたぁ~。 

+++++

今年もこれが最後のUPになりそうです。

みなさまのところにも挨拶にまわれそうにないです。ゴメンナサイ。

来年もこんな我が家をよろしくお願いします。

では2012年もみなさまに1つでも多く幸せが訪れますように。

2011 12  yai

« いろいろ** | トップページ | 2012** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43510038

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas**:

« いろいろ** | トップページ | 2012** »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村