« +++ | トップページ | Merry X'mas** »

いろいろ**

本当にミックのコトでたくさんありがとうございました。

まだ玄関にいる感じがする毎日を送っていますが、大掃除やチビッコワンズのおかげでハチャメチャな賑やかな生活にもどってます。

今後もチビッコワンズたち共々よろしくです。

年賀状も印刷していたので送ります。

さてどんどん布だけが届いてます。

002

C&Sの予約リバティ。

今回はタナローンのみ。

003

ポランカのリネン。

どれもかわいい♡

こちらは只今水通し中~。制作は来年になるだろうな。

004

Belly Buttonのレース生地。

これは1ヶ月ほど前に届いてました。

まだまだほしい布があるけど我慢(笑)

来月にも届くもんあるし、やばしです。

+++

さて明日はクリスマス。

お天気はよくないみたいだけど、ホワイトクリスマスになるのかな。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

« +++ | トップページ | Merry X'mas** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164039/43479209

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ**:

« +++ | トップページ | Merry X'mas** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村